FC2ブログ
明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
ファブのロシアのブリーダーさん。
2018年03月18日 (日) | 編集 |
ファブ(Fabulous)&トラちゃん(Tiger)達が日本に来る前に、
「今、食べてるドッグフードは何ですか?」
「日本でも売っていますか?」
と、ロシアのブリーダーさんにお聞きしたんですね。
残念ながら、ロシア国内しか販売されてないとの返事がきました。

どの子に限らず、
新しく迎える子に一番気を付けるのは
「食欲が落ちない&下痢しない」
食べる事には本当に気を使います。

↓ロシアで食べてたフード
「You must buy a holistic dry food with a duck or lamb:
proteins - 20-24%, fats 10-12%」

ほほぅ、ホリスティック、ラムかダックね。
あっ、同じようだ。
さすが、シーズーのブリーダーさんって、国が違っても、シーズーに合うフード・配分は似たような考えなんだ。

New dry food
Lamb & Duck holistic dry food
Protein 24%
Fat s 14%
と、書いて返信しました。
が、心配だったのでしょうね。
ファブ達の荷物にドッグフードを入れてくれてました。

思いやりに感謝です。
お蔭で、お腹を壊すことなく元気でいます。
来てしばらくは、ロシア&こちらが用意したフードを混ぜて食べさせ、次第に新しいフードだけになりました。
今のファブは、それにサーモンのドッグフードを加えて食べさせてます。

日本での生活など、
動画や画像を送ってますが、
「送り出した子に対する気持ちは、同じなんだなぁ。」と思います。

20180310-2-3.jpg
穏やかで優しい性格のファブを育てて下さり、ありがとうございました。


 

シーズーブログ参加中
いつもご訪問をありがとうございます!とても良い子ファブにポチッとお願いします♪
にほんブログ村
スポンサーサイト