明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
おばちゃんのシッポ♪
2017年07月01日 (土) | 編集 |
まだ、名無しさんのチビッコちゃん!

最近は、この子が近づくと、
みんな~がソソソソソ(笑)
さりげなく、左右に散っちゃうんです(笑)

めちゃ叱られたボタンには、距離を置いてるから、小さいながらも、
「このおばちゃん、近よらんとこ!」
って、それなりに学習したようです(笑)

ハーちゃんは、お世話おねぃちゃんのままですよ。

それでも、目の前に興味深いものがユラユラしてたら、

「パックン~」


20170701-1-1.jpg




「あっ、気がついた?」
20170701-2-1.jpg




「おばちゃん、どこいくのん??」
20170701-3-1.jpg



さすがに、シッポに違和感を感じたので、
(かなり気づくの遅いし、鈍い(笑))
ゴリンちゃん、立ち去っていきました(笑)


大切なおもちゃ(ユラユラ)が遠ざかったので、ちょっと残念だったね(>_<)




シーズーブログ参加中
いつもご訪問をありがとうございます!「次のおもちゃ探し、ガンバレ!」のポチッとお願いします♪
にほんブログ村
