FC2ブログ
明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
最後の夜とは知らなくて。。
2015年07月16日 (木) | 編集 |
今夜は、大型台風の強風・雨が降り続いてますね

先週の木曜日も雨が降っていました

夜9時前後は、うちの家の上空を4機の飛行機が東に向いて飛んで行くんですね。

きれいなお星さまも見ながら、飛行機の赤いランプが遠く見えなくなるまで、チャンギーを抱っこして見送るのが、二人だけの楽しみだったんです。

5歩くらい歩いて、
オシッコしては抱っこ。

10歩くらい歩いて、
ウンチしては抱っこ。

去年の9月に大病していらい、歩かさない、走らせない、疲れさせない。

チャンギーと見上げる星空と、赤いランプは、夢があり、もっともっと一緒に過ごせると思ってた。

亡くなった10日金曜日の夜空ではなくて、前日木曜日に、いつものように、星空と飛行機の赤いランプをチャンギーと見れたら、どんなにか良かっただろう。


チャンギーがお空に行った日は、朝から晴れで、夜は星も出ていた。
夜、1人で夜空を見上げたけどね。
1人でみても、つまらなかった。

今思うと、チャンギーは、どこかの星の中にいたのかもしれない。
気が付かなかった。

雨が上がり、次に星空が見えた夜は、チャンギーが一緒にいると思う。
探して、探して。

20150407-1.jpg

7月10日、
チャンギーは、15歳2ヶ月でお星様になりました。
つらかった時に励ましてくれたお友達、
ありがとうございました。



シーズーブログ参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつもご訪問をありがとうございます。とても頑張ったチャンギーにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

スポンサーサイト