明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
アンリちゃんの新しい生活♪
2012年02月04日 (土) | 編集 |
2日にママがお迎えに来てくださったアンリちゃん
20120128-1.jpg


新しく付けていただいた名前で、
「ゆめちゃん」になりました

↓以下は、ママさんから頂いたゆめちゃんの様子です
(ママさんの文章が溢れんばかりの喜びを表してると思います)

今日はありがとうございましたm(_ _)m

なんとゲージのなかに入っておしっこできます

いやあ信じられないです。
(食事)食べます食べます♪

ウンチも、ちゃんと二回しました。

何より元気
めちゃめちゃやんちゃですね(^-^)/

すでにこたつの上の食べ物狙ってる様子…今日きたばかりなのに

20120202-1.jpg



親子のシーズーちゃんを、
14歳・13歳と相次いで亡くされて、
「2度とワンコは飼わない」想いで、
ブラシ等も処分を考えていたというママさん

昨日、ゆめちゃんを抱っこして車に乗り込む時の笑顔がとてもステキでしたよ

ゆめちゃんの為に、お部屋の温度も上げていただいて、ありがとうございました
「喜んでいるのは、ワンコのお陰で、常時暖房を入れてもらえる葉っぱの風邪を引いた胡蝶蘭かも」と、結んで有りました


ゆめちゃんが、皆に幸せを運んでくれてる
うれしい~~




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつもご訪問をありがとうございます! 今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット