明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
チビッコギャングたちのスヤスヤ眠り♪
2010年10月31日 (日) | 編集 |
もう11月ですね
10月は、あっという間に過ぎたような気がします
あんなに暑くて、涼しい日が待ち遠しかったのに、
朝晩寒くなりました

今は、チビッコたちのサークル内では、
下に敷いてるタオルの中にヒーターを入れてます

時々、画像の中でヘソ天で眠っているのは、
下がホカホカで、暖かいからなのですよ

↓二男君、爆睡中
20101031-1.jpg

20101031-2.jpg
よぉく、わかってますね

↓長女ちゃん 寝顔が、キュート
20101031-3.jpg

20101031-5.jpg

↓長男君 うっとり、スヤスヤで~す
20101031-4.jpg


今夜は、初お部屋放流して遊びました
いっぱい遊んだあとの夢は、何でしょうね





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへチビッコ達、スクスク成長で嬉しいです! zzz眠ってる子達に、優しいポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
めちゃ、カワイイやん♪初公開画像ですぅ♪
2010年10月28日 (木) | 編集 |
めちゃカワイイのに、
お見せできなかった画像をどうぞ

紅一点で、長女ちゃんから
長男君に乗っかられて、反撃する直前にパチリです
20101022.jpg

こちらは、長男君
ブルブルンって、お顔を横に振ったところをパチリ
20101028-1-2.jpg

ブルブルの後で、フゥ~ってお顔です
むちゃ、カワイイでしょう
お気に入りの一枚になりました
20101028-1.jpg

二男君の画像は、寝顔が多いです
ヤンチャしてるところをしてみますね





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへチビちゃん達の動きが活発ですが、頑張りま~す♪ モデルさんたちに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ボッチおばちゃんの写真選び♪
2010年10月27日 (水) | 編集 |
今日は、10月5日に無事に満16歳を迎えた
‘ボッチおばちゃん’の写真を整理しました

JKC「生後満15歳以上の犬を長寿犬」表彰用の
写真を選んでました(何歳のでも可らしいです)
昨年は、満15歳にわずか5日足りなくて
この一年の長かった事
何度も、大変な時期を乗り越えてくれました


2日前も、眠ってるけど、
呼吸が大きいような気がして、
身体を擦ったり呼びかけたり
「数時間前は、ご飯完食したのに。。。」と、
焦りましたが、本当に眠っていたようで、
何事も無かったように起き上がってくれました

一時期、シーズーのシュナイザーカットがお気に入りで、
その頃、写したものです
中年太りの頃

20101027-1.jpg

若い頃の正しい姿↓
botti-l.jpg

11月5日必着なので、もう少し探してみます



こちらは、たらちゃん
5月に、15歳で亡くなったけど、
私の好みで、同じくシュナイザーカットしてます
20101027-2-1.jpg


やっぱり、シーズーのシュナイザーカットは、
可愛いわぁ





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ写真選びは、悩みますね ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
真実は、春の日までのお楽しみですかぁ♪
2010年10月26日 (火) | 編集 |
聡ちゃん(母親の娘)も大阪の自宅に帰り、
久しぶりに静かな時間が戻ってきました

あっ、今回まったく登場が無かったチワワのラー君ですが、一緒に戻っていきました
今頃、聡ちゃんに追っかけられてると思います

☆昨日のお話☆
久しぶりにホームセンターに行って、
花苗などを見てきました
そこで、すごいものを発見です
お気に入りのバラを植えようと思ってバラコーナーを回ると、秋の大苗が販売されていました

「つる、アンゼラ」と書かれた花写真ラベルの苗を発見
アンゼラ。。。。

アンジェラは、知ってるけどね
写真も、違うようだし


アンジェラなら欲しいけど、つるアンゼラって
販売されてる苗は、葉っぱのない幹ばかりで、
花写真のみが頼りなんですけどね

他にも、すごい物発見
同じ花写真なのに、別々の名前が記入されてた

これって、春に咲いた花を見てびっくりでしょう
真実は、春の日までのお楽しみですかぁ



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへきれいなバラの花が咲くと良いですね!今日も、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今夜は、にぎやかワイワイワイ(チビッコ動画)♪
2010年10月25日 (月) | 編集 |
チビッコたちのYA~YA~ワイワイ




毎日、にぎやかになりました
夜は朝まで静かに眠ってくれます
横で、本を読んだり、PCをしてても、
チラ見するだけで、そのまま眠ってくれてます

なんて、いい子達なんでしょう



 


シーズーブログ参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 楽しく遊ぶ様子が微笑ましくて、眺めてしまいます 今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村



テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
スヤスヤ、スヤスヤ、キュートな寝顔♪
2010年10月23日 (土) | 編集 |
この2日間、チビッコギャング2名
あ~ちゃん・聡ちゃんを相手にタジタジでした

あ~ちゃん台風が過ぎ、ホッとしてます
2歳児のあ~ちゃんは、ハンパない動きで、
聡ちゃんを圧倒し続け、聡ちゃん号泣
将来は、同学年とはいえ、
この子達の数ヶ月違いの発達は大いに違ってますね

「今回は、素のあ~ちゃんが出とったね」と、
娘が言ってました
いつも、私と二人では大人しいから

それでも、一つの部屋では、
あ~ちゃん&聡ちゃんが、お昼ね中zzz
すぐ横の通しの部屋では、チビワンたちが爆睡中
と、微笑みたくなるような時間が有りました

チビワンちゃんたちは、
シッポフリフリ・フレンドリーでしたよ


キュートな寝顔をパチリ
↓長男君・二男君。
20101022-2.jpg

↓長女ちゃん。
20101022-1.jpg 




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへスヤスヤ寝顔、いいですね!ホッとします ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
チビッコ太鼓台の行進だ♪
2010年10月20日 (水) | 編集 |
今日の午前中、あ~ちゃん(孫っち)の保育園行事に
行ってきました
「こども太鼓台を担いで、近くの神社まで行く」と
いう事でしたので、聡ちゃん、娘も一緒です



↑こういうこども太鼓台が4台くらい有って、
子供達が押していき、
太鼓につき物のどんどぉんの太鼓は、
先生が、鳴らしてました

豪華に作ってますよね

ヨチヨチ歩きの園児達は、
乳母車を祭りふうにアレンジして乗ってました

園児たちが、太鼓台を押してぞろぞろ歩く様子は
可愛かったですよ

20101020-1.jpg
あ~ちゃん2歳6ヶ月  聡ちゃん1歳9ヶ月

明日、あ~ちゃんが遊びに来るので、
聡ちゃんとの遊びが楽しみ




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ可愛い園児たちの行進は、楽しかったです! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今夜も見つけちゃったよ♪二男君のキュートすぎる寝顔♪
2010年10月19日 (火) | 編集 |
今夜も見つけました

はみ出した、ちっちゃなアンヨ
二男君のキャワイイ寝顔

20101019-3.jpg

20101019-4.jpg

楽しい夢、見てる





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ仔犬の寝顔って、可愛すぎ~ですよね ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
チビッコギャングの登場♪(やんちゃ動画編)
2010年10月18日 (月) | 編集 |
ふたり寄ればなんとやらで、
ヤンヤンぶりがイッチョ前なチビッコたちです
一番初めに、ヤンヤン誘ってるのは長女ちゃん
「ええぃ、負けないぞう」は、二男君です

そして、二男君に‘ガォォ~’ってされてた長男君
「起こしちゃって、ごめんね」
[広告] VPS

生後40日も過ぎ、遊びも活発になってきましたよ



よぉく聞くと、聡ちゃんの声がはいってます


シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ誘いかけピョンピョン遊びが可愛いでしょう、 ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
寝顔、お耳はうさぎさんみたいでしゅね♪
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今日で生後40日になったベビー達
チビッコと呼べるくらいしっかりしてきました

20101017.jpg
↑長女ちゃんの寝顔
お耳が、うさぎさん
それとも、パピヨンさん




昨日の疲れで、家族中が どぉんと
あーちゃん&聡ちゃん(W孫っち)の相手は大変
運転手(ジィジ)も、腰痛で、
今日の岡山(FCI中国インター)には行けませんでした
ホント、残念





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日は、休養日にしました♪ たまには良いかも♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
西条祭り、御殿前みこしの動画です♪
2010年10月16日 (土) | 編集 |
15日からのお祭りが、夕方のフィナーレ加茂川川入りで終わってしまいました

今日の午前中、「御殿前」と言われてる場所での
みこしの練りあいを動画に撮ってます
(少々音声が大きいかも)

[広告] VPS


動画の画面左に森のように木々が立ってますが、
この奥には、県立西条高校があり、旧西条藩邸(西条城?)跡に建てられていて、大手門が校門になってます。
手前の川のようになっているのはお堀。

来年のお祭りまで。。。。なが~~い日々が始まります
来年のお祭りは、2歳9ヶ月。。。
聡すけ怪獣は、おとなしくしてくれるでしょうかね
今年は、ずっと抱っこでした





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへも良くて、楽しかったですが、抱っこで肩こり・腰痛 ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
明日からお祭り♪そして、今夜は。。。♪
2010年10月14日 (木) | 編集 |
明日からお祭り
15日16日は、伊曾乃神社の秋祭りで、
絢爛豪華な西条祭りと呼ばれていて、
‘だんじり・みこし’が市内を練り歩きます

今夜は、宵祭りで、某スーパー駐車場に、
近くのだんじりが3台集まりました

その中には、あの「西条祭りには、必ず参加する」と、
話されていらっしゃる秋川さんの姿がありました

一年に一回、そのお姿を拝見させて頂いておりますが、
今年は一番近距離


20101014.jpg

そして、後姿
20101014-1.jpg

女子中高生から中高年の方々まで、
大人気の秋川さん
大勢に囲まれても、
周りの人に気配りしている優しい秋川さんは、
今夜も人気者でしたよ


西条祭りは、15日深夜の宮出しから始まります
今回は、真夜中3時から行くつもり

23時過ぎ、
すでに呼び出し太鼓が鳴ってる



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ2日間、お祭りでにぎやかです!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ベビーちゃんたちのおにいちゃんでしゅ♪
2010年10月13日 (水) | 編集 |
聡ちゃんは、ベビーちゃんが大好きです
朝、目覚めた時から「ワンワンいく」を連呼

聡ちゃんのおうちには、ラー君(チワワ)が居ますが、
「ラー君を見慣れてるので、(仔犬たちが)ラー君サイズだから」と思われます
残念ながら、ゲッちゃん(サイズ)は
お好みではない様子

ベビーちゃんたちも、そのうちグングン大きくなるんですけどね


そんな聡ちゃんを
20101013-1.jpg

20101013-2.jpg

20101013-3.jpg

20101013-4.jpg

ベビーちゃんヨシヨシをガマンして、
見てるだけ~の聡ちゃんです

ベビーちゃん達のワサワサも、可愛いでしょう




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへチビッコどうしには、言葉の壁はナイみたいですよ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
バラ マチルダさんが咲きました♪
2010年10月12日 (火) | 編集 |
先月、植木屋さんの片隅で見つけたマチルダさん

ネットや本で見た花は、やわらかいピンク色で印象に残ってました
お店で見つけた時は、「有ったぁ」と、ニンマリ
その店では、見切り品に近い状態でしたので、同じく見切り品状態の「宴」と一緒に購入した苗です
価格は、超破格値
持ち帰り、スリット鉢に鉢増しして育ててきました

今朝は↓蕾が開きかけ
20101012-3.jpg

夕方は↓
20101012-7.jpg
淡いピンク色がとてもさわやかです


↓オレンジマザーズデー
20101012-2.jpg

↓スィートマザーズデー
20101012-1.jpg

暑い夏が過ぎ、
次々といろいろな花が咲き始めています
楽しみです



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ花々が、季節を教えてくれますね♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
三連休最後の日♪ ただいま、お食事中♪
2010年10月11日 (月) | 編集 |
三連休の最後の日も、秋晴れ
いいお天気でしたね

今日は、ベビーちゃん達の離乳食を
娘に手伝ってもらいました
小学生の頃からベビー離乳食を与えているので、
慣れた手つきです

↓長男君から
 決められた量(フード)を一粒づつ、じょうずにパクパクできました
20101011-1.jpg

↓二男君
 あっという間にパクパク
20101011-2.jpg


↓長女ちゃん
最後の方で一瞬です。よぉ~く観てね



ベビーちゃんたち、パクパク上手でしょう
もう少し量が増えてきたら、次は一人でお皿から食べれるように練習始めます



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへベビーちゃん達、おいしそうにパクパクでしょう パクパクベビーちゃん達に、ポチッお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
連休二日目のベビーちゃんたち♪ 今日はね♪
2010年10月10日 (日) | 編集 |
連休2日目は、

初めてサークルの外へ出た、ベビーちゃん達
「ここは、ドコ」状態
20101010-2.jpg

少し慣れてくると、アチコチ脱出を試みようとします
20101010-3.jpg

「ダメダメ、でちゃダメ」
20101010-1.jpg

20101010-4-1.jpg

思ったより、はしゃいでプーさんから
出て行こうとするので、
急いでサークルに戻ってもらいました

まだまだ、足裏がすべる所は危険です
もっともっと、足がしっかりしないとね



聡ちゃんは、ちっちゃなベビー達がお気に入りで、
「何度も、プーさんの中に入れて」って、言ってました

「聡ちゃん、昔のベビーちゃん(ゲッちゃん)は
どうですか」と聞くと、

「。。。。。。。」

ゲッちゃんなら、フレンドリーで、グイグイ行くのにね




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日は、秋晴れで良かったですね! 遊び足りないベビーちゃん達にポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ベビーちゃんたちの三連休♪ まずは、初日♪
2010年10月09日 (土) | 編集 |
今日は、一日中

で、おうちでまったり過ごしました

20101009.jpg


↓いつもながら、ヘソ天爆睡の長男君
おもちゃに囲まれてる夢を見てるのかも
20101009-2.jpg


↓上品にアゴを乗せてる長女ちゃん
20101009-1.jpg



今日は、朝から大掃除
昼過ぎ、聡すけ(孫っち)怪獣が、娘と帰ってきました
15日からお祭りなので、しばらく滞在します

ワンコ大好きな聡ちゃん
ひと目見るなり、ベビーちゃん達にハートがキュン
ベビーちゃんたちへの対応が、楽しみになってきました






シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへの日、いかが過ごされましたか? ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
長男君と二男君の仲良しカミカミ♪ こちらも披露しちゃいます♪
2010年10月08日 (金) | 編集 |
ベビーちゃん達の生後一ヶ月の記念動画
実は、3本撮影してます

こちらの2つは、長男君と二男君のカミカミごっこですが、
あまりにも可愛い 可愛いすぎるので、
こちらも披露しちゃいますね

短吻犬種らしいく、ハナペチャ横広のお口が、
上手にカミカミしてますが、
実は、自分のお口、
そして、相手の鼻先も口の中に入ってたりして
見ていてハラハラです

でも、こうしてお口が開いて、カミカミまったり遊ぶベビーちゃん達を見てると、「可愛いなぁ」って

↓少しお顔の黒い毛が多い長男君ですが、
お目目キラリンでしょう
可愛すぎて胸キュン
[広告] VPS


↓もうひとつ
 こちらは、二男君のお目目がキラリンでしょう
[広告] VPS


シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ長男君と二男君、どちらが一番の甘えっこでしょうか キュートな二人にポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ベビーちゃんたち、生後一ヶ月♪アンヨでペチペチ動画です♪
2010年10月07日 (木) | 編集 |
ベビーちゃんたち、生後一ヶ月になりました

ペロペロだったお口も、お口ごとあ~んカミカミに

二男君、つよそうでしょう
下になってる長男君も、あんよペチペチで、
抵抗してます


長女ちゃんは、下向きでタオルカジカジ中




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへベビーちゃん達、まだまだ遊びが可愛いですね! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
二男君の災難♪
2010年10月06日 (水) | 編集 |
ゲッちゃんと仲良くzzz眠ってるベビーちゃんたち
何気に、チラって見た時に限って、
何かが有るんですよね

やはり、見つけました

ほぅらね、事件発生
20101006-1.jpg 
確かに、長男君はヘソ天爆睡ですけど
やや身体が斜めだけどzzz眠ってる二男君


の、あたまが。。。行方不明に見えます

20101006-2.jpg
二男君の身体のしくみが分からなかったので、
ジッと見ていると、ちっちゃい胸が、
何回か大きく呼吸し始め。。。

そして。。。

ポ~~~ン

って


ゲッちゃんの身体から、頭が抜け出ました

そして。。。

20101006-3.jpg
ブルブルンって、頭を振って、一件落着


多分、眠ってたゲッちゃんが身体の向きを変えたので、
二男君の頭が下に入っちゃったのでしょう
二男君、ビックリだったね


↓その後は、何もなかったようにzzz眠ってました
20101006.jpg




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ二男君、ちょっとビックリでしたよ ビックリ二男君にポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
おこしちゃって、ごめんなちゃい♪
2010年10月05日 (火) | 編集 |
ベビーちゃんたち、今日からハウス横のサークルも出入りできるようになりました

このサークルは、ゲッちゃんが育児の合間に
「ほぉ~zzz」って、マッタリしていたのですが、
今朝ハウスの扉が開いて、ベビーちゃんたちが
ワサワサ歩いてくると、
ゲッちゃん「なんで、こっちにくるんって
ガックリ


ベビーたちの為なら、がまんがまん
(後で、ゲッちゃん用にサークルを作ってあげました)


↓眠ってる長男君に忍び寄る長女ちゃん
20101005-3.jpg

20101005-2.jpg

「ネンネちてるの クンクンですって

20101005-1.jpg
もうもう、しぐさが可愛いぃ


一方、起こされた長男君は、
お目目がボォ~って、してました
20101005.jpg

「起こしちゃって、ごめんなさい」by 長女ちゃん





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへオネムの長男君としっかり者の長女ちゃんって感じでした ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
寝てる間に、またまたこっそり激写しちゃいました♪
2010年10月04日 (月) | 編集 |
今日の午後は、微妙な温度
暑すぎもせず、肌寒くもないけど、
「もう少し涼しいといいのに。。。」と、思います。

それでも、部屋の中を風が通っていくので、
今日も、ヘソ天zzz爆睡中のベビー達をです

↓長男君
20101004-1-1.jpg

↓二男君
20101004-2.jpg

↓長女ちゃん
20101004-3-1.jpg

今月7日で、ちょうど生後一ヶ月になる
ベビーちゃんたち

この一ヶ月は、新生児→ベビーちゃんの
成長が有りました

「命って、スゴイです

次の一ヶ月が、‘ベビーちゃん→仔犬ちゃん’へと、
毎日が変化の連続、著しい発達が楽しみです

ベビーちゃん達を、いつも温かく見守ってくださって、
ありがとうございます

ようやく、耳たぶカプカプ、
鼻カジリ虫が登場しそうですよ



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへベビーたちには、大切な成長の日々ですね♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今夜も、かくし撮り♪コレっきゃない♪
2010年10月03日 (日) | 編集 |
ベビーちゃんたち、
今夜も気持ち良さそうに眠ってるので、です
起きてるときは、動くので
やっぱり、眠ってる時が一番かな

↓長男君
20101003-5.jpg 

↓二男君
20101003-3.jpg

↓長女ちゃん
20101003-2.jpg


そして、起きてハグハグしてる時は、
↓(ちょっとボケボケ
20101003-4.jpg

起きて遊んでる時は、
どうしてもボケボケになってしまいます
チョー瞬間で、ピピってピントが合うがいいなぁ
うで???
カメラマンの腕は、問題外って事で





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ動くべビ-ちゃんたちには、こっそりが一番でしょうか(笑) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
アンパンマンが、やってきた♪
2010年10月02日 (土) | 編集 |
今日は、初めてのあ~ちゃん(孫っち)の運動会
朝から、見に行ってきました

すごいですね
なんと、アンパンマンたちが来てます

20101002-4.jpg


20101002-1.jpg
子供達、大喜び
さすが、アンパンマン


アンパンマンは、アンパンマン体操を
園児達と一緒にして退場です


あ~ちゃんは、ママと一緒にトトロゲーム

じょうずに、ねこバスに乗って
トトロの周りを回ってました


歩き始めたちっちゃな子達も一生懸命パパ・ママと、
ゲームに参加してましたよ


全部で2時間ほどでしたが、
無事に終わって、先生方はホッとされてるでしょう


子供達を、やさしく見守るアンパンマン
「おつかれさまでした
20101002-3.jpg 



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ子供達に、拍手で応援してきました!今日も、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
二男君♪ この寝顔はなまるまるまる♪
2010年10月01日 (金) | 編集 |
二男君の寝顔zzz
て言うか、この寝姿
可愛いすぎ

20100930-2.jpg

20100930-1-1.jpg

ハウスの中を覗き見したら、無邪気な寝顔発見

「はなまる100点 




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ二男君、可愛すぎ~! ヨシヨシさわれないのが、残念(笑) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット