明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
ブリちゃん長女ちゃん、GOGO♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
昨日は、ブリちゃん長女ちゃんの空輸で
伊丹空港に行ってきました

本当は、松山空港→福岡空港行き直行便が飛んでるのですが、航空会社に問い合わせると「‘手荷物でのワンコはok’だけど、‘貨物としてのワンコは、No’に変わりました。 福岡行きは、経由になります。」って、説明されてしまいました
確かに、飛行機が小型化してるようだし。。。

前までは、okだったのに、昨今の航空会社経営事情の余波が、こんなところにも影響が出ているようです


伊丹空港の係りの人は、
「この便は、確実にお預かりできますよ」って、中型機?を教えてくださいましたので、オーナー様と相談して「伊丹空港発→福岡空港着の直行便」で送ることが出来ました

愛媛から伊丹空港までは、車で行きました
少し時間はかかりましたが、一緒にいられたし
フライト時間も短くて、お迎えに来てくださったママに逢えました


20100426-1-1.jpg

「お名前が決まったら、連絡します」←ママ

Hママさん、楽しみにしてま~す




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブリちゃん長女ちゃんの新生活が始まりました!お名前、楽しみで~す♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
特別な日♪
2010年04月28日 (水) | 編集 |
今日は家族にとって、特別な日。

それは、2005年の今日
ゴールデンのセーラが11歳で亡くなった日だからです
もう、5年も経ったんですね

セーラが亡くなってから、何度となく
「また、ゴールデンが飼いたい。」と思いつつも、
「セーラのように、シーズーと仲良く遊べる子はいないかも。。。」と主人が言うのもわかるし迷うところです

その後に迎えたのが、チワワのきなこちゃんですが、
‘後姿と横側’が、ちっちゃいゴールデン風
風になびいて、俊足で走ってます
自分をシーズーだと思ってるようですよ

se-ra1-1.jpg
↑亡くなる二ヶ月前に、帰省した娘との2ショット

娘に、この画像を載せる話をしたら
「若かったんよ」ですって





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ亡くなった子へのいろいろな想いは、同じですね!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
食べやすいシニアフードって♪
2010年04月27日 (火) | 編集 |
シニアフードのカタチって、
四角だったり、楕円形。。。
それに丸く穴が開いてたりしますよね

たらちゃんは、四角っつぽいフードを
やわらかくふやかしして食べてましたが、
最近は、食べにくそうになってきました
やわらかくふやかしてるから、
原型よりも少々大きくなってるんですね

そこで、少し丸いフードに変えてみたら、
上手に舌で丸めて食べれるんですよ
毎回、「やったぁ」って、一人でしてます
一粒づつ口に持っていっても、
パクって食べれるようになりました

食欲が落ちたように見えたのは、
カタチも関係したようです

たらちゃんの温かい身体を抱っこするたびに、
とても嬉しいと安心する毎日です。


もちろん、ぼっちお婆ちゃんも温かいですよ



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ高齢犬たちのフードって、若い子以上に気を使いますね! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
フカフカが大好き♪
2010年04月26日 (月) | 編集 |
チビッコたちが大好きな場所

やわらかい草の上で、ウゥ~ンって身体をノビノビしたり、眠ったりしてます

20100426-2-1.jpg

20100426-1-1.jpg
↑ブリちゃん長女ちゃんも、大のお気に入り

↓三女ちゃんがいた時も、フカフカが気持ちよくって一緒に遊んだよね
20100419-3-1.jpg

20100419-4-1.jpg

長女ちゃん
福岡県H様の家族になります

今は、バァバのおじょちゃん・ママのブリちゃん・長女ちゃんと、三世代同居サークルで仲良く居ます
H様宅には、先輩シーちゃんがいるので、
淋しくないよね

長女ちゃん、フカフカ葉っぱを忘れないでね

ガンバ




(長女ちゃんレ○リュー○ョン済)
シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ長女ちゃん、フカフカ葉っぱのベッドが大好きだよね!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ブリちゃん三女ちゃん、ガンバレ♪
2010年04月24日 (土) | 編集 |
オーナー様募集中のブリちゃん三女ちゃんの家族が
決まりました
20100322-2.jpg

愛媛県T様ご家族です
初めにお話を頂いた時、「17歳のおじいさんシーちゃんを亡くされて、お母さんが淋しくされている。」と、いう事でした。

息子さんが40歳前後で、年配のお母様の話し相手には。。。おとなしい子の方が良いかな

それで、三女ちゃんをお勧めしたのです。
彼女(三女ちゃん)は、おとなしい子で、
いつも足元にいて相手してもらうのを待っているような子です。
みんなと遊ぶ時は、走り回ってますけどね

その三女ちゃんが、
会いに来られた息子さん達(おじさん風)の「おいで」の呼びかけに、シッポフリフリで近寄っていき、お手手をクンクン・お顔なめなめで大歓迎ですよ

私も、主人も、ビックリ
おじさん3人ですよ

「ちゃ~んと、分かってるんだね

「家では、母が一日中相手するので、
淋しくさせません」と言われていました


亡くなったシーちゃんへの想いと共に、
三女ちゃんの成長を楽しんで欲しいです

三女ちゃん、ガンバ




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ三女ちゃん、ファイト!! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
祝、ムクちゃん初カット♪
2010年04月22日 (木) | 編集 |
Nママ様より、ムクちゃん初カットの画像が届きました

N様、いつもありがとうございます

20100422-1.jpg
目線バッチリ

20100422-3.jpg

↑カジカジ・カジカジ・・・一生懸命噛んでます

いい味が、できたかなぁ~



頂いた画像の中で、傑作は↓これかな

20100422-2.jpg

「ボクの視線の先に有るのは、なぁに」て、
聞いてもいいですか?
キュって、お顔がこっち向いてる~

今ねぇ
ムクちゃん、お手が完璧ですって

すご~いね 

N様、ムクちゃん画像で失神はしてませんけど
クラクラですよぉ~




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへムクちゃん、イケメンさんでりりしいよぉ! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
あーちゃん、2歳になりました♪
2010年04月21日 (水) | 編集 |
今日は、あーちゃん(孫っち)の誕生日 

あーちゃん、2歳になりました

20100421-1.jpg

↓ママが用意したケーキは、wanwan

20100421-3.jpg

‘ろうそくの火’を、何回も何回もフ~ですって

「ワンワンのケーキ、たべてぇ~
「◎×□ほにゃらぁ●△×ムニュッムニュ○◎」
って、携帯で話してくれました


「娘のグニュグニュになったケーキを食べるのは、
親よ」と、息子


そうよね
そうして、太っていくんだわ





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ早いものですね!もう2歳です♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
次の季節♪
2010年04月20日 (火) | 編集 |
梅花、黄水仙、花梨に続いて、咲いてきました

20100420-4.jpg

20100420-5.jpg
↑チューリップは、2年目
球根を掘りあげないままです

20100420-3.jpg
↑ ハナミズキ  
20100420-2.jpg
↑ 松の下にひっそりと咲いてます。


20100420-1.jpg
↑そして、松の花です

何度見ても、不思議です
ネットで調べたのですが、よく分からなかった
まだ、咲ききってないので。。。
今年こそ、変化を見てみたいと思ってます


のだめ後編、観てきました

アレコレ書けないのが残念ですが、
「長い間二人を見守ってきたなぁ~」って、ついホロリ

峰君と清良の再会シーン、感激でホロリ

コミックも読み、何度もDVDを観ていて、
それでも、惹かれるのは  
感覚的なので、一言では言えないけど、
希望 。。。夢

エンドロールを、最後まで観て下さいね



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ久しぶりにのんびりしました♪ 雨もたまには良いかも♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
お庭デビューしました♪
2010年04月19日 (月) | 編集 |
ブリベビーちゃんたち、お庭デビューしました

午前中は、曇り空でしたが、
チビちゃん達は、初めてのお庭にも恐がらずに、
アチコチ探検してました

時々、ブリちゃんに叱られていましたけどね

ビシッ

バシッ

20100419-1-1.jpg

20100419-2-1.jpg

20100419-4-1.jpg

20100419-3-1.jpg

ママが恐いのは、みんな一緒ですね




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ楽しく遊んだチビさん達に、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
めちゃ忙しかったよぉ♪
2010年04月18日 (日) | 編集 |
先週の金曜日・土曜日、そして今日の日曜日

どぉんと、走りました

金曜日は、私が連れて行ったのですが、
昨日・今日は、主人の運転で徳島2往復

金曜日は、松山市へ
グリちゃんの新しいお家に、グリちゃんお届けに行ってきました

土曜日は、徳島市へ
徳島ファンシャーズ ドッグクラブ展を見学に
雨上がりなので、足元が悪くて

そして、今日も徳島市へ
「FCI 四国インターナショナル ドッグショー」の見学

着いたのが、9時40分
シーズー審査の時間、ギリギリで着いたので、
ダッシュでリンクへ

「間に合って良かった

大きなショーは、見る機会が少ないので、
フルコートのシーズー見学は、勉強になります

パピーオス・メスとも、応援した子達がG3入賞

CHメスクラスは、Fちゃんの繁殖犬がBOB、G3入賞

オーナー様、Fちゃん、Tさん、先生、
おめでとうございま~す


本当に、フルコートのシーズーがリンクを走るって、
きれいですよね

いつもながら、
「お手入れ。。。がんばろぅ」って、思います




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへみんなきれいでしたよ! 素晴らしいですね! 頑張ったシーちゃんに、ポチッとお願いします!
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ショコラちゃんメールが届きました♪
2010年04月16日 (金) | 編集 |
F様より、ショコラちゃん(じろう×ネネちん)の
近況メールが届きました
ママさん、いつもありがとうございます

20100416-2.jpg
↑おにいちゃんの学校が始まったので、
 「退屈。。。つまんない~」で、
 ブ~たれてるそうです

ショコラちゃんは、お兄ちゃんが大好き
お兄ちゃんは、ショコラちゃんがちいちゃい時から、
コートの手入れをずっと続けて下さってます

おにいちゃん、いつもありがとうございます

↓ショコラちゃんがベビーちゃんの頃
n2007427.jpg


ママさん
おにいちゃんが学校から帰ってくるまで、ヨロシクですぅ




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお兄ちゃんが大好きなショコラちゃん♪ 留守番、ガンバレ!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ただ今、放流中♪
2010年04月15日 (木) | 編集 |

今日は、ですね

お昼は、チビたちを放流して遊んでおりました

最近は、動きも早くなってきていて、
目の前に有る物すべてが、興味をそそる物に早代わり

「おじょうさまたち、やめてください

「やめてぇ~~」と、叫ぶことも


その時に、娘から電話がかかってきたので、
そのままテレビ電話にしたのですが、
こちらの映像が、‘こいぬワールド’だったので、
「楽しそうやね」って、羨ましがられてしまいました


娘の方の映像は、ただ今お食事中
手におにぎりを持った聡ちゃんが、
次々と、お口にほうばる姿でした

テレビ電話って、便利なものですね

↓夜。。。ただ今、放流中

チビさん達は、初めてのワクチン接種も済みました
個性も出てきて、
長女ちゃんはいつまでも遊んでいたい派

三女ちゃんは、遊ぶ疲れたらおうちに帰りたい派

今も、サークルに手をかけて
「おうちに、帰りたいよぉ~~」ですって

こういう仕草が、ブリちゃんママそっくり

ハウスに帰った‘チビちゃんたち’は、すでに爆睡zzzしてます


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへチビちゃん達放流で、雨もまた楽し! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今日のガンバリ♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |

今日は、朝から

という訳で、洗濯・洗濯・洗濯

ウチのワン用洗濯機は、全自動ではなくて2槽式を使用してます。
① 一番始めの汚れ濯ぎは、もちろん水を出し流しで、
  十分水がきれいになるまで洗います。

② 洗剤を入れて、洗いますね。

③ その後の濯ぎは、またまた水を出し流しで、
  十分すすいで出来上がりです

この間、進み具合を覗きに行ってますが
洗濯は、ワンたちを遊ばせながらでも出来るので、
「ちょっと、待っといてよ」って、声かけてます

洗っちゃ、干し 

洗っちゃ、干し

の、繰り返しで

いろんな物を洗ってみました


前に、マーちゃんのママさんからの
「お水が、タダって本当
って、聞かれましたが、地下水です

名水にも選ばれてるので、もちろん飲んでますよ

(マーちゃんママさん、2槽式わかりますか?)

夕方からは、肌寒い~曇り空になってしまいました
明日はだそうです
私が、頑張ったからじゃないですよぉ~

☆昨日、今日と、「お久しぶりです。」で、数人にお電話を頂きました。
 どの方も、お元気そうで良かった
 


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ青空は、洗濯日和ですね♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
みちるちゃんメールが届きました♪
2010年04月12日 (月) | 編集 |

3歳の誕生日を迎えたみちるちゃんママさんから、
メールをいただきました

20100412.jpg

毎年送っていただく画像には、
みちるちゃん(キィちゃん息子)の笑顔が
いっぱいで、見ているととてもHappyになれます。

Aママさん、大切に育てていただいて
ありがとうございます

みちるちゃんの無邪気な笑顔を見てると、
ご家族中で愛されている様子が感じられます

みちるちゃんのこぼれんばかりの笑顔を
Happy

皆様にも、どうぞ   



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへみちるちゃんの笑顔を見てると、嬉しい気持ちになりました♪ ありがとう!ポチッっとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
あたちは、だれでちゅか♪
2010年04月11日 (日) | 編集 |

おなじみのハウスも、新米チビっこにとっては、
「はじめまちて」のごあいさつからですよね

↓おっかなビックリで、まずは頭から
20100411-2-1.jpg

↓「ふぅ~。。
20100411-3-1.jpg

↓「なんにもなかったでしゅよ
20100411-4-1.jpg

三女ちゃんのチャレンジでした
が。。。

おまけが、↓コレでしゅ

「いっぱい遊んだから、おうちにかえりましゅ~

「いれてくだしゃい

20100411-1-1.jpg

オネムで「おうちに帰りタイ」って、
ベソかき三女ちゃんを不思議そうに見守る長女ちゃんでした

。。。もう、三女ちゃんってば、甘えっこさんなんだから



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ甘えっこ三女ちゃんには、長女ちゃんもびっくり? ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ギャラリーちゃんたち♪
2010年04月10日 (土) | 編集 |

お天気が良い時は、みんなで遊んじゃおぅ

今日は、ジィジが居るので、少々手伝ってもらいました
洗濯を干してもらう間に、ワン遊び

20100410-1.jpg

今は、花梨が満開です
明日からの天気予報が、なので、
散る前と思ってしてみました

今年は、何個の実ができるかな

20100410-2.jpg

20100410-2-1.jpg


今日は、映画‘のだめ前編’を観に行ってきます
娘に、「何回、観に行くん」って呆れられたけど、
まだ3回目

20100410-3.jpg

10日(土)~16日(金)に再上映がある事を知ったので、絶対観ようって
しかも。。。‘のだめ後編’の前売り券を提示すれが、
500円で観れるって好条件


あの切ない前編の最後。。。


みんなおりこうさんで、ジィジと一緒にお留守番頼むね




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお天気が良いので、気持ちいいですね! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ブリちゃんベビーちゃん生後55日です♪
2010年04月09日 (金) | 編集 |
ブリちゃんベビーちゃんたちも、生後55日になりました

動画撮影時は、サークルの中ですが、
一緒に居る時は、お部屋の中に放流
足元で‘キャッ・キャッ’って、走り回ってます





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへますます可愛くなったでしょう!仲良く遊ぶ二人に、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村


テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
みんな一緒やね♪
2010年04月08日 (木) | 編集 |
ヨチヨチ歩きの聡ちゃんと娘が、公園で出合った‘白黒シーちゃん&おっちゃん’との楽しい会話を教えてくれました

「もう、一歳くらい」←おっちゃん

「はい、もうすぐ一歳三ヶ月です」←娘

で、始まり。。。連れているシーちゃんの話に
「私の実家も、シーズーを飼ってるんですよ」←娘

連れている白黒シーちゃんは二代目で、先代シーちゃんは15歳で亡くなったとの事。
「次に飼いたいと思ったのは、やっぱりシーズーやなぁ。。。と思てん。」←おっちゃん。

「この子に決めたのは、愛車(白黒)とお揃にしてん
「めずらしいやろ、白黒
「三毛は、よぅけおるけどなぁ~」by おっちゃん

・・・・
三毛????     
ゴールドの事のようです


「やっぱ、シーズーが一番可愛いなぁ~。 シーズーは、犬ちゃうでぇ。人間やでぇ」」←おっちゃん。

白黒シーちゃんをとても大切にしていたおっちゃん
「大阪のおっちゃんも、シーズーの可愛さに夢中だったよ。」と娘が言っていました。

シーちゃんって、一度飼うとはまっちゃうのは、みんな一緒だね

20100409-3.jpg
↑(ベビースイミング)
水着の試着中の聡ちゃん


シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへみんなのアイドル! シーちゃんの魅力は、語りつくせないね! ポチッとお願いします♪ 
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
クウちゃんメールが届きました♪
2010年04月07日 (水) | 編集 |

クウちゃんのママさんから、
「もう10ヶ月が過ぎました」メールが届きました

Sママさん、いつもありがとうございます

パパのジャッキーによく似てますよ~
20100407-1-1-5.jpg

20100407-1-2-1.jpg
少し、また少し。。と、先住犬マロンくんとの距離が近くなっている様子に、ママさんも、ホッとされてるのではないでしょうか

お便りを読ませて頂いて、そのように感じられました

20100407-1.jpg
自然に並んでる二人の2ショットは、
マロン君のお兄ちゃんぷりが漂ってくるようですよ

クウちゃんのコートの手入れ後のおやつ話には、
「ムフフ」と、笑ってしまいました
マロン君、良かったね

マロン君とクゥちゃん、これからも仲良くしてね


Sママさん、また楽しいメールをお待ちしていま~す




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ先住犬マロン君と仲良しのクゥちゃんに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ブリちゃんとおじょちゃん♪
2010年04月06日 (火) | 編集 |

ブリちゃんの母は、おじょちゃんです
RL3RL1sh0001_I-1.jpg
  ↑おじょちゃん(4年前に写した写真

いつもは、おじょちゃんと一緒のハウスのブリちゃんですが、先日までは‘育児休暇中’だったので、おじょちゃんとは離れてました
その間は、一日中眠るのが好きなサトちゃんと、出不精で眠ってばかりのおじょちゃんの組み合わせで過ごしていました

おじょちゃんを一人にしなかったのは、痴ほう予防も考えてなのです。。。

産休明けのブリちゃんが戻ってからですが、なんとなくおじょちゃんが元気になってきたように見えるんです

自分から、外に出るって言うし(おじょちゃんは、何でも「アウ・アゥ」って鳴きます
以前は、強制で庭の一番遠いところまで運んでましたが(そうしないと、動かない)
自分で歩いてきてるんですよ

‘娘のチカラは、すごいね
側にいるだけで、あの、おじょちゃんを動かすんですもの

20091219-2-1.jpg

↑ただ今、ブリちゃんは‘わが子の教育と母親のヘルパーさん’をしてます

「ありがとうね、ブリちゃん


そして、サトちゃんは、ひとりでも悠々と眠りを楽しんでます


この、親子組み合わせ編は、キィちゃん&タバサ、ゲッツ&まめちゃんなども有りますが、また次回のお話に!

 



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへあまえんぼうのおじょちゃんとしっかり者のブリちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
エンジェルちゃん、またね♪
2010年04月05日 (月) | 編集 |

今日は、エンジェルちゃんのパパ・ママが揃って、
松山市からお迎えに来てくださいました

パパ・ママは、飼っていたシーちゃんを2年前に17歳で亡くされたそうです
写真を見せて頂くと、パッチリお目目とやわらかい毛の色がエンジェルちゃんにそっくり

「よく似てる」って、とても喜んでいらっしゃいました


20100403-2-1.jpg

「今日から忙しくなりますね」と、お聞きすると、
嬉しそうに微笑まれていたKパパ&Kママさん

エンジェルちゃんを、よろしくお願いします


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへエンジェルちゃんの新生活が始まりました♪ エンジェルちゃんガンバレに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
お気に入りの場所♪
2010年04月04日 (日) | 編集 |

昨日・今日と、久しぶりに暖かい日でした

こういう日は、
‘ガンガン走り回って遊んで~’って、思いますよね


そして、遊びつかれたら。。。

20100403-1-1.jpg

いつもの場所で、ひと休み



目線のエンジェルちゃん
20100403-2-1.jpg
昨日の朝、
とっても可愛かったので
「ハイ、ポーズ






(エンジェルちゃん他、レ○リュー○ョン済)
シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへカメラ目線バッチリ! キュートなエンジェルちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ムクちゃんメール♪
2010年04月02日 (金) | 編集 |

ムクちゃんママさんからメールを頂きました

ムクちゃんママさん、
いつもありがとうございますm(_ _)m

二回目のワクチン接種も、
先生や看護婦さんにシッポフリフリで無事に終わったそうです

20100402-2.jpg

20100402-2-3.jpg

20100402-1-1.jpg

20100402-2-1.jpg

「ムクちゃん、桜の花の香りはどうですか

最近は、お風呂場がスキで、
洗面器と闘ってるそうです

ワシワシ ガシュガシュ ゴトゴト
って、にぎやかでしょうね

ムクちゃんの闘いっぷりと、その様子を暖かく見守るパパ・ママの姿を想像して、
「ムフフ」と、ニンマリさせて頂きました

今日は、多くの画像を送っていただきました。
↑は、一部分ですが、どの画像もイキイキしたムクちゃんがいましたよ。

ママさん、たっぷりと楽しませていただいてます
ありがとうございます

楽しいムクちゃんメール、お待ちしてま~す


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつもニコニコさん♪楽しいムクちゃんファミリーさんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
アピールしちゃいます♪
2010年04月01日 (木) | 編集 |

「おなか、すいたでしゅ

「ごはん、まだでしゅかぁ

可愛くって、催促も催促にはみえないよね


シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへみんな可愛い~♪ ムギュしたお顔がなんとも言えないです♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット