FC2ブログ
明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
今日のお顔は。。♪
2010年01月12日 (火) | 編集 |

今日のゲッちゃんBabyちゃんたちで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

↓長男君♪

20100112-5-1.jpg
またも、お目目がはっきり見えませんあせ

↓次男君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20100112-5-2.jpg
いつみても、優しくて甘いお顔で~すハート

☆残念ながら、三男君は動きが素早くてあせ カメラボケボケでした涙


↓長女ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20100112-5-4.jpg
実物は、もっともっと可愛いのですがあせ
動くので、可愛い一番ショットカメラが写せませんでした涙

ベビーちゃんたち、ゴソゴソ動くので、
へタっぴカメラマンは泣かされてます涙

 



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへゴソゴソ動くベビーちゃんたちに苦戦してま~す♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
何も言えないこと。。。♪
2010年01月12日 (火) | 編集 |

悲しみと辛い思いのメールを頂くのは、
送ってくださった人の気持ちが伝わり。。。同じように辛いです。

koinu2.jpg

↑の画像は、めろんとたらちゃんの初めての子供達。

マロン君、ケリーちゃん、ジャズですが、
「9日マロン君が亡くなりました。」のメールをいただきました。

1999・11・26 生まれ  まだ10歳になったばかりでした。

心臓病。。。です。

M様のメールには、
「まだまだ一緒に居るつもりでしたので、残念でなりません。」と書かれていました。

本当にお辛い気持ちの中で、メールをくださいました。
M様、ありがとうございました。

思い出せば、初めて電話を頂いてお話させていただいた日。

経由便で空輸したことが無く、初めて経由便で送り出しました日。

「お友達のシーちゃん達と両親が同じのルイちゃんのママさんに会いに行ってきました!」
マロン君、ルイちゃん・オーちゃん、お友達と一緒に写した画像を送って下さった日。

土地が離れていても、人とワン達のつながりがありましたね!


9日にいただいたメールには、
「こんなに素晴らしい子に巡り逢えて私は幸せでした。 ありがとうございました。」


今はまだ、M様自身が憔悴されていて
「落ち着いたら、連絡します。」と、書かれています。。。


M様へ

マロンに、たくさんの愛をありがとうございました!
いっぱいいっぱい、いっぱいいっぱいの幸せを
与えてくださり、 本当にありがとうございました!

あなたの子供で、良かった! 
マロン君はそう思っていますよ!
「ママ、ありがとう!」って。


私は、十分すぎるほどの気持ちを頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


マロン君、ありがとう!




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ優しいMママさんと幸せな日々のマロン君に感謝の拍手を送りたいです! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット