明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
あっ、バレたぁ♪
2010年01月31日 (日) | 編集 |

夜10時過ぎ、「最後の食事の時間だよ」と
ハウスを覗いたら、なんと‘おチビさんたち’は、爆睡中

で、寝顔チャンス~と思い、
を慌てて用意したら、予想通り↓ワサワサと起こしちゃいました

20100131.jpg

食事は、あっという間に完食
三男君は、いつものお腹パンパンに


「もう少し遊んだら、ネンネしようよ

「今日も楽しかったね

「おやすみ



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへおチビさん、食欲モリモリで見ていて頼もしいで~す♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
こころに残るものは。。♪
2010年01月30日 (土) | 編集 |

数年ぶりに韓国映画DVD「ラブストーリー」を借りて観てます。

ジヘ(ソン・イェジン)とサンミン(チョ・インソン)の恋。

ジヘの母であるジュヒ(ソン・イェジンが一人二役)と、
ジュナ(チョ・スンウ)と親友でありジュヒの婚約者のテス。
ジュナの気持ちとテスの気持ち。。。そして、ジュヒの気持ち。。。
三人の気持ちが切ない。。。 恋と友情。。。

その後。

ジヘが‘ジヘ母の恋の話’をサンミンに語ります。

そして、ジヘの話を聞くサンミンの涙。。。

↓ココに詳しく載ってますよ。

 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3734

何度観ても良いです。
お勧めしたいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへシーズーブログ参加中♪良い作品を観たあとは、気持ちが優しくなります♪ポチッと願いします♪


にほんブログ村

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
たいへんですぅ♪
2010年01月29日 (金) | 編集 |

三男君は、チビチビちゃんです

離乳食もお腹パンパンになるくらいたくさん食べてます
とっても元気で、動きが素早い



↓次男君と長女ちゃんが遊び始めます
20100129-2.jpg

「ボク、おもいでしゅ」の声が聞こえてきそう
20100129-3.jpg

20100129-4.jpg

20100129-5.jpg

その後、遊びつかれてzzzz
20100129-7.jpg
↑気がつきましたか
 一番右端の長男君の姿

騒ぎも何のその、最初からへそ天で眠ったままでした



↓怪獣さんのお口「食べちゃうぞぉ
20100129-6.jpg



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ三男君はチビちゃんだけど元気っこで~す♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ほのぼのぉ♪
2010年01月28日 (木) | 編集 |

ママと一緒にネンネンネン

20100128-1.jpg

20100128-2.jpg

20100128-3.jpg

「無理に入らなくても。。。」って、思うけど
居心地が良いのよね




ボケボケだけど↓

20100128.jpg
お顔をきれいきれいしてるママですぅ


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへママと一緒が良いよね! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
カエラちゃん対ピーちゃん♪
2010年01月27日 (水) | 編集 |

今でも十分やんちゃなピーちゃんですが、

↓こうしていると、お姉ちゃんぽく見えますjumee☆faceA61

20100127-5-1.jpg

20100127-1-1.jpg

20100127-3-1.jpg

20100127-2-1.jpg

優しいでしょう!?


でもぉ。。

時には、やんちゃカエラに教育的指導をあせ
ビシッバシッガーン
20100127-4-1.jpg 


まだまだピーちゃん健在で~すjumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ時には甘く・きびしく。。ピーちゃんの教育は続きます♪カエラ&ピーちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
起きないよぉ♪
2010年01月26日 (火) | 編集 |

仲良くネンネで~す寝る

20100126.jpg

☆真ん中の次男君に注目してねjumee☆faceA61

20100126-1.jpg

20100126-2.jpg

↑長男君の寝息を確かめ中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(おっ、長女ちゃん気が付いた!?

20100126-3.jpg
 何をクチャクチャしてるのかと思ったらあせ

20100126-4.jpg

なっ、なんとえぇ
お腹の皮膚や足のウチ側をカミカミしてるんですガーン
「クチュクチュ」の音で気がつきました無言、汗


20100126-5.jpg
三男君が立ち去ったあとも、爆睡の長男君でしたjumee☆faceA61

それにしても、長女ちゃんの姿。。。崩れてるハート




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいたずらも楽しいですぅ! スヤスヤちゃんたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
どちらも親ばかでした♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |

↓先週から仲間入りした生後2ヶ月のシーちゃんです♪
九州から飛行機で、ビューンと飛んで来てくれましたピース
20100125-1.jpg

実は、このお嬢様すごいですきゃー
大人はもちろん、チビッコギャングたちも恐がらずあせ
走り回り、飛び跳ねるガーン

もう大変なお嬢様なんですね照れ笑い

今日、実家のママに「イヤァ、すごいですよ手書き風シリーズ矢印上」とお話しすると、
「いいぇ、ウチの子はそんな事ないですよ肉球、おとなしいでしょぅ!?」って。。。jumee☆faceA61

「とっても頼もしくって、楽しい子ですよハート」で、帰ってきた返事が。。

「そうですかぁ!?  ドールに似たんですよbikkuri01
「ウチに来た時は、ヤンチャでしたものbikkuri01」って、ガーン


すみません。。。そのドールちゃんの実家ですがっくり

お嬢様の名前は、カエラちゃんになりましたjumee☆faceA61
ご存知の方は、「えぇ~!?」ってjumee☆shy1

↓到着した日の様子
 ギャングたちの姿には、笑えますjumee☆faceA61
20100125-3-1.jpg




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへとっても楽しいカエラちゃんをよろしくで~す♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
どこかで見たよね♪
2010年01月24日 (日) | 編集 |

昨日の寝顔の画像。。。

「あれあれ。。どこかで見たよぉ!?」って、

探してみました♪

↓「そうそう、このお顔bikkuri01

n2007427.jpg
東京在住 ショコラちゃんの小さい時の寝顔でしたグー!
パパがじろうなので、ゲッちゃんとは同じ父親なんですよねjumee☆faceA61

20100123-4.jpg
↑ゲッちゃん長女ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

じろうの孫ちゃんになりますが、似てるぅ~jumee☆faceA61




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ親ばか?孫バカ? 可愛い子には負けちゃいます♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
このまま、ずぅっと。。。♪
2010年01月23日 (土) | 編集 |

癒されるぅ!?

20100123-4.jpg

20100123-4-1.jpg

20100123-4-3.jpg

兄弟同士のフカフカベッドで眠ることふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何よりも、温かくて優しい寝心地ハート

「おやすみなさ~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへキュートorラブリィ。。としか言えないですぅ!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
お口カミカミが始まりました♪ 可愛いですぅ♪
2010年01月21日 (木) | 編集 |

ベビーちゃんたちも、生後27日になりました♪

歩きの方は、ヨチヨチっていうか、まだまだ周りを探検するまでにはなっていませんjumee☆faceA61
すぐに、ママのお腹にもぐりこんでますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

↓カミカミごっこに注目してねbikkuri01
20100121-5.jpg

20100121-1.jpg

20100121-2.jpg

20100121-3.jpg

20100121-4.jpg

↑長男君と長女ちゃんのカミカミですけど、微妙にお口の位置が変わっているでしょう!?

それにしても三男君って、大胆ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どんな姿勢でも、爆睡中寝る




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ二人のお口中で、指パックンされたいって、思いませんか?ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
みんなで一列に♪
2010年01月18日 (月) | 編集 |
みんな揃って、飲んでま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへとっても、かわいいですぅ♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
寝顔がいっぱい♪
2010年01月17日 (日) | 編集 |

今日の寝顔もラブリ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




この子達って、何が有っても起きないタイプ!? jumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつまでも寝顔を眺めていたいです!ポチッとお願いします♪

にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
スヤスヤ、ネンネ♪
2010年01月16日 (土) | 編集 |

今日もまたまた、スヤスヤ眠っておりますjumee☆faceA61

20100115.jpg

↑これでは、長男君は怪獣サイズに見えちゃいますねあせ
 次男君・三男君が、チビチビさんで小柄なんですよjumee☆faceA61

20100115-3.jpg

↑次男君&三男君は夢の中寝る



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへベビーちゃんたちの寝顔は癒されますね! ポチッとお願いします♪

にほんブログ村

みんなゲッちゃん♪
2010年01月15日 (金) | 編集 |

12日に、満一歳を迎えた聡ちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20100115-1-1.jpg

11日に大阪の自宅に戻りましたが、
今朝の散歩中に遭遇した‘黒プードルちゃん’を見て、

「ゲッちゃんbikkuri01」って、呼んだそうですよjumee☆faceA61

さすが、‘困った時のゲッちゃん’だっただけ有りますねjumee☆shy1
ワンワンも、ニャーニャーも、みんなゲッちゃんかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20100115-2-1.jpg

聡ちゃんが、手に持ってるのは‘韓国海苔’ですが、‘クレヨンしんちゃん’も韓国海苔で、ロッテマートでお土産用に購入した物ですkao03

「買うっきゃないbikkuri01
即効、カートに入れましたピース

珍しい!?




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ一年は早いですね! 来年は、走り回ってるかも! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
黙々と。。。♪
2010年01月14日 (木) | 編集 |

ご本人たちは、黙々と飲んでますjumee☆faceA61

20100114-1.jpg


耳に聞こえてくるのは。。ジュ~~ジュ~~と吸い込んでる音えぇ

20100114-2.jpg

鼻水は飛ぶしあせ

すごいでしょ!?



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへママのおっぱい大好き! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
三男君、眠ってる間にパチリ成功です♪
2010年01月13日 (水) | 編集 |

昨日の三男君は、可愛いお顔が写せなくて残念でしたあせ
今日は、眠ってる様子を細かくチェックjumee☆faceA61
乗ってる背中からズリ落ちること数回ガーンでしたが、眠りこけてる間にパチリカメラ

20100113.jpg

思わず、やったぁbikkuri01 イェ~ピース

 



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ三男君、眠ってる間に写せました! 良かったぁ! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今日のお顔は。。♪
2010年01月12日 (火) | 編集 |

今日のゲッちゃんBabyちゃんたちで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

↓長男君♪

20100112-5-1.jpg
またも、お目目がはっきり見えませんあせ

↓次男君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20100112-5-2.jpg
いつみても、優しくて甘いお顔で~すハート

☆残念ながら、三男君は動きが素早くてあせ カメラボケボケでした涙


↓長女ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20100112-5-4.jpg
実物は、もっともっと可愛いのですがあせ
動くので、可愛い一番ショットカメラが写せませんでした涙

ベビーちゃんたち、ゴソゴソ動くので、
へタっぴカメラマンは泣かされてます涙

 



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへゴソゴソ動くベビーちゃんたちに苦戦してま~す♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
何も言えないこと。。。♪
2010年01月12日 (火) | 編集 |

悲しみと辛い思いのメールを頂くのは、
送ってくださった人の気持ちが伝わり。。。同じように辛いです。

koinu2.jpg

↑の画像は、めろんとたらちゃんの初めての子供達。

マロン君、ケリーちゃん、ジャズですが、
「9日マロン君が亡くなりました。」のメールをいただきました。

1999・11・26 生まれ  まだ10歳になったばかりでした。

心臓病。。。です。

M様のメールには、
「まだまだ一緒に居るつもりでしたので、残念でなりません。」と書かれていました。

本当にお辛い気持ちの中で、メールをくださいました。
M様、ありがとうございました。

思い出せば、初めて電話を頂いてお話させていただいた日。

経由便で空輸したことが無く、初めて経由便で送り出しました日。

「お友達のシーちゃん達と両親が同じのルイちゃんのママさんに会いに行ってきました!」
マロン君、ルイちゃん・オーちゃん、お友達と一緒に写した画像を送って下さった日。

土地が離れていても、人とワン達のつながりがありましたね!


9日にいただいたメールには、
「こんなに素晴らしい子に巡り逢えて私は幸せでした。 ありがとうございました。」


今はまだ、M様自身が憔悴されていて
「落ち着いたら、連絡します。」と、書かれています。。。


M様へ

マロンに、たくさんの愛をありがとうございました!
いっぱいいっぱい、いっぱいいっぱいの幸せを
与えてくださり、 本当にありがとうございました!

あなたの子供で、良かった! 
マロン君はそう思っていますよ!
「ママ、ありがとう!」って。


私は、十分すぎるほどの気持ちを頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


マロン君、ありがとう!




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ優しいMママさんと幸せな日々のマロン君に感謝の拍手を送りたいです! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
間違いそうですぅ♪
2010年01月07日 (木) | 編集 |

↓ゲッちゃんの長男君ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 可愛くて、女の子と間違えてしまいそうなお顔ですきゃー
20100107-1-1.jpg

↓次男君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 甘い優しいお顔で、おじいちゃんのINT・CH じろうの顔に似ていますハート
20100107-2-1.jpg

↓三男君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20100107-3-1.jpg
まんまるまんまるのお顔で、パッチリお目目を披露できないのが残念ですkao03

↓紅一点、長女ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20100107-6.jpg

どのような女の子に成長するのでしょう!?
一番大きく、スクスクちゃんで~すハート 

お口まわりの白い毛が伸びてきて、シーちゃんらしくなってきました♪




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへベビーちゃんたち、見ていて楽しいですぅ♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

困った時のゲッちゃん頼み♪
2010年01月06日 (水) | 編集 |

2日夜から、聡ちゃんが乳児嘔吐下痢症になり、機嫌が悪くて②たいへんですガーン
一応の症状が治まり食欲が出てきた今日も、朝から大泣きあせ

抱っこでもダメななかで、唯一泣き止むのが「ゲッちゃんとこ、行く!?」の言葉照れ笑い

で、↓こんなに手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上 

20100106-1.jpg


20100106-2.jpg

困った時のゲッちゃん頼みで、助かってますkao03

「ゲッちゃん、いつもありがとう♪


 



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ聡ちゃん、ニコニコで助かってます♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
2010年♪
2010年01月04日 (月) | 編集 |

新しい年を迎えましたねキラキラ(オレンジ)

あっという間の日々を。

↓仔守り(仔犬)と照れ笑い
20100104-2.jpg



帰省中の聡すけ(まご守り)で過ごしてますあせ


今年は、おせち料理の伊達巻を自分で作りましたピース

「これでお正月以外でも食べれる!?」ってjumee☆shy1


あっという間に三が日も過ぎて、
忙しさも少々落ち着いてきたところですjumee☆faceA61


今年も、皆様&ワンたちに良い年で有りますようにbikkuri01




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 皆様、お正月はいかがでしたか? ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット