明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
これは、あくびでしゅよ♪
2009年10月31日 (土) | 編集 |

おおかみくんに間違えられてしまった、
モナカの大あくびガーン

今度のこれ↓は、可愛いぃア・ク・ビきゃー

20091031.jpg

20091031-1.jpg 

そしてぇ。。。

いつものモナカは、まったりさんで寝る 
のんびりやさんしてますjumee☆faceA61

20091031-2.jpg


こちら↓は、久しぶりのアズキちゃんですぅハート


どちらかというと、
アズキのほうがやんちゃさんであせ
モナカは、タジタジしてますjumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ二人とも、楽しくヤンヤン遊ぶのが可愛いですよ! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
たべちゃうぞ♪
2009年10月28日 (水) | 編集 |

ガォ~~、たべちゃうぞbikkuri01

20091028.jpg

20091028-1.jpg

「みんな(子やぎちゃん達)大丈夫!?きゃー

おおかみ君の正体は、モナカちゃんjumee☆faceA61


「みんな無事だよ~。よかったねピース

モナカぁ、迫力不足だったみたいねjumee☆faceA61

「子ヤギちゃん達、めでたしめでたし拍手グー!


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ大きいお口ア~ン! 可愛いおおかみくんでした。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村


テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
もう少しだけ、寝かせてぇ♪
2009年10月27日 (火) | 編集 |

最近、早起きしてますあせ
今朝は、6時30分手書き風シリーズ矢印下
本当は、もう少し②寝かせて欲し~いのですが、

↓この子達が、「う○ちがでるぅ~bikkuri01」って、
  ピィピィ呼ぶんですガーン

20091027.jpg
↑ モナカ
20091027-2.jpg
↑アズキ

夜は、ハウスでママと一緒に眠りますが、
朝目が覚めると、ピィピィってトイレタイムを教えてくれますjumee☆faceA61

ハウスの扉を開けると、揃ってトイレへGO~ピース

トイレもバッチリきゃー
とってもおりこうさん拍手

なんだけど。。。
せめて、あと30分寝かせて下さい~寝る



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへとってもおりこうさんなんです!でも、でも、ねむぃ~! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
観てきました♪
2009年10月26日 (月) | 編集 |

昨夜、映画「沈まぬ太陽」を観てきました。

上映時間が3時間22分、
10分間のインターミッション(途中休憩有り)でしたが、
あっという間でした拍手

感想は、一言では表現できませんあせ
良かったですbikkuri01

お勧めしますピース

 


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ観るのを楽しみにしていた良い作品です♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
どんぐりがいっぱい♪
2009年10月25日 (日) | 編集 |

庭の金木犀が散り始めたと思ったら、
その横の木にどんぐりがいっぱい出来てますきゃー

最近、よく野鳥が来てるとは思ってたのですが、
「まだ柿が熟してないのに。。。」と思いつつ、
あれ~って、木を見上げて気が付きました えぇ

20091025.jpg

去年は、出来てなかったのであせ
今年が初めてみたいですピース

おとなりのチビッコが、下に落ちてるどんぐりを集めて
喜んでくれました♪

あ~ちゃんも、拾うかなjumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへどんぐり拾いって、何かうれしくなりませんか? ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
秋の夜長に、チクチクしてみました♪
2009年10月22日 (木) | 編集 |

秋の夜長に、チクチクしてみましたjumee☆shy1

アンパンマンが大好きな‘あーちゃん’に、
フエルトをチクチクして作りましたkao03

気に入ってもらえるかな!?
20091022-3.jpg

20091022-2.jpg

よくよく見ると、アンパンマンの顔が微妙に違ってるし、
マントの位置も。。。。
なんか、風になびいてるガーン

でも、やっと完成したのでホッとしてますきゃー

見せた時のあーちゃんの反応が楽しみ~照れ笑い




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへアンパンマン風になってしまいましたが、どうですか?ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
二人とも、おつかれさん♪
2009年10月21日 (水) | 編集 |

いつも仲良しゲッちゃん&ネネちんコンビハート

寝るのも一緒♪  

遊びも一緒jumee☆faceA61

時には、ハードに暴れちゃう~手書き風シリーズ矢印上


↑ ビュンビュン 走り回ったので、
  耳は飛んでるしきゃー  シッポは、弾んでます手書き風シリーズ矢印上



そして、たっぷり遊んだあとは。。jumee☆faceA61

↓ このようです照れ笑い





シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も、たっぷり②遊んだおふたりさん! 仲良しさんたちにポチッとお願いします♪ 
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
おとなへの一歩かな♪
2009年10月20日 (火) | 編集 |

まめっこ達、生後40日になりましたきゃー
離乳食も、モグモグ食べていて、
ヨチヨチ歩く姿がとても可愛い~jumee☆faceA61

そして、今日はおとなの味をクンクン・カジカジアップロードファイル

20091020.jpg

20091020-1.jpg

↑ 男の子 お名前 モナカ(最中)君になりましたピース


20091020-3.jpg

↑ 女の子 お名前 あずき(小豆)ちゃんですグー!

20091020-2.jpg


二人の名前 モナカ(最中)とアズキ(小豆)は、
母犬 まめの名前にちなんで、豆関連ですjumee☆faceA61

なかなか、いい名前でしょう!?




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへおとなの味をカジカジ楽しんだ‘もなか君&アズキちゃん’にポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
FCI 中国インターナショナル ドッグショー♪
2009年10月19日 (月) | 編集 |

昨日開催された、
FCI 中国インターナショナルドッグショーで、
ダイちゃん(キィちゃん息子)が、
ジュニアクラスで、一席 MCC カードを頂きました拍手


ダイちゃんママさん、おめでとうございま~すキラキラ(オレンジ)

20091018-2.jpg

久しぶりに会ったダイちゃんは、
目元がキィちゃん似、ますます可愛くなっていて、
その上、遊び方もキィちゃんそっくりでテンション高~いきゃー 

20091018-1.jpg


「ダイちゃんがとてもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大好きですbikkuri01」って、
ママさんがおっしゃっておられましたが、
本当に可愛い性格のダイちゃんを、
ご家族中で大切に思って下さっています。


ママさん、ありがとうございますkao03


そして、ダジ君の同胎犬
CHマーちゃんがメスクラスBOBに選ばれましたbikkuri01

マーちゃん、おめでとう~拍手
マーちゃんママ、おめでとうございま~すキラキラ(オレンジ)




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ頑張ったダイちゃんとマーちゃんに、おめでとうのポチッをお願いします♪ 
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
粘ってみましたが。。。♪
2009年10月09日 (金) | 編集 |

ボクちゃんの可愛い様子をお伝えしようと、
デジカメカメラシャッターを押しながら、粘ってみましたが、

「今だ、いまよ、イマ②bikkuri01bikkuri01

カシャbikkuri01

で、写したのが↓このような写りに。。ガーン






こういう訳で、可愛いお顔は写せずに。。。がっくり


アタチ(おんなのこ)ちゃんは、↓写せはしましたが、
20091009-1-2.jpg

実は、この人も。。↓あせ




動き始めると、あっち行き・コッチ行きで大騒ぎ汗とか

それも楽しいんですけどねjumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへベビーちゃんたちの撮影は、楽しいけど難しくなってきました!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
何事もありませんように♪
2009年10月07日 (水) | 編集 |

大きい台風ですbikkuri01

愛媛も、少しずつ風雨が激しくなってきてます。

今もニュースで、高知の様子が出ていましたが、
yuiママさ~ん、大丈夫ですか!?

早朝進行方向の和歌山マロン君&クゥちゃんママ、
名古屋、三重県のママさんたち、千葉のリリーママさん、
お気をつけて下さいねbikkuri01


皆様、何事もありませんようにbikkuri01



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ皆様、お気をつけて!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
またまた、久しぶりの2ショット♪
2009年10月07日 (水) | 編集 |

まめのベビーちゃんたちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートも、
生後25日になりました拍手

20091006.jpg


20091006-1.jpg

    ↑ 女の子ハート         ↑ 男の子きゃー

まだ、どちらがママ似!? とか、
パパ似!?とかは分かりませんねあせ

今夜の男の子は、あくびもオシッコもなしでしたjumee☆faceA61よかった②jumee☆faceA61

二人でお口カミカミがあったので、
「よぉし、今だカメラパチャパチャ」って、
撮影したのですが、すごいボケボケになってしまいましたがっくり

すごく可愛かったので、お見せできないのが残念ですぅ涙



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへますますシーちゃんらしくなってきましたね! 仲良くネンネにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
アタチたち、追い越しちゃった♪
2009年10月05日 (月) | 編集 |

「小さくって、チョコチョコくっついてくる頃がなつかしい~がっくり

って、思ってるよね!?。。。。ラー君bikkuri01

20091005-1.jpg

20091005-2-1.jpg

チビたちが庭に居ないと、たいくつなくせにjumee☆faceA61
追っかけられたり、シッポをカジられるとビェ~~ってあせ
逃げてくラー君無言、汗

2対1なので、ちょっとかわいそうかな手書き風シリーズ矢印下


↑ダジは、助っ人ではなくてあせ

興味津々で覗き込んでる、単なるヤジ馬で~すjumee☆faceA61




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへチビッコギャングにタジタジのラー君に、ガンバレ~の応援ポチッとをお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ボックンの可愛いあくびと。。おまけでしゅ♪
2009年10月03日 (土) | 編集 |
何度も見直してみたら。。。あせ

やぁっと、わかりましたガーン

ボックンの可愛いあくび。。。きゃー

と、ムムムえぇ

ちっちゃな水たまりの謎が。。jumee☆faceA61


可愛い~と思いつつも、
大慌てで、抱っこしながらキレイキレイあせしましたjumee☆faceA61



あーおどろいたぁkao03





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへボクちゃんの可愛いあくびに見とれちゃいました♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
10月ですね~♪
2009年10月02日 (金) | 編集 |

10月に入りましたね♪

庭の金木犀を見上げては、咲き始めるのを
まだか②と待ちわびてますkao03

秋祭り=ほのかに匂う金木犀ハート

西条(だんじり)まつり
10月15日(木)16日(金)伊曾乃神社大祭

毎年書いてるのですが、今年も同じようにjumee☆shy1

「誰がいつ帰省するとか」

お正月、お盆に帰らなくても、お祭りには帰るbikkuri01と言う
お祭りですピース


今週末は、
今治タオルフェアが開催されます♪

↓詳しくはこちらをクリックしてね♪
http://www.stia.jp/navi/community/event_fair18_m.html

10月18日(日)
FCI中国インターナショナル ドッグショー 
場所 岡山市 岡山ドーム

すばらしいシーズーたちが多く出陳されるのと、
お手入れ用品やグッズ販売も有りますよグー!

お近くの方は、行って見ませんか!?



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ朝晩寒くなりましたね!皆様、お風邪など引かれませんように!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット