明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
見てみて~♪ コレコレ~♪
2009年09月30日 (水) | 編集 |

長女ちゃんの可愛い寝顔をカメラ   やったねbikkuri01
でもぉ、よ~く見ると,
鼻から何かがプクプク。。。ガーン



↓ココに注目あせ



こんなに小さくっても、ペちゃんこお鼻から、
プクプクなんて、笑っちゃうよねjumee☆faceA61
シーちゃんらしさ100%きゃー

キャ~~jumee☆faceA61




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちっちゃくってもシーちゃんですね!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
モモちゃんで~す♪
2009年09月28日 (月) | 編集 |

ゲッちゃん娘のモモちゃんで~す♪

20090928.jpg

I市のNママさんから、モモちゃんの画像が届きました♪

いつも食欲モリモリで、即効食べてしまうそうですよjumee☆faceA61
お散歩も、モモちゃんと自転車に乗って行き、
プチサイクリングを楽しんでいらっしゃいますkao03

Nママさん、色鮮やかな秋らしい景色を
モモちゃんと楽しんで下さいね~♪

モモちゃんの可愛い画像をありがとうございましたkao03



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへモモちゃん、ママとお散歩に楽しんでま~す♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
くっつき虫ゴンタ君♪
2009年09月27日 (日) | 編集 |

宮崎に行って一週間のゴンタ君(パリジ)の
画像を頂きました♪

Nママさん、ありがとうございますkao03

20090926-1.jpg

甘えっこのゴンタ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今や、ママさんにくっつき②ガーン
夜も一緒に眠ってるそうですjumee☆faceA61

「すみません、ママさんあせ

おっとり、まったりさんのゴンタ君を、
「可愛い・可愛~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って、言って頂き
「とっても、おりこうさんですぅ拍手」って
褒めて頂きましたjumee☆shy1

ゴンタ君って、ウチにいた時も本当にまったりしていて、
家庭犬として、とても良い性格をしていたので、
新しいご家族に性格の良さを褒めて頂くと、
とても嬉しいです♪


Nままさん、抱っこ大好き・甘えっこのゴンタ君を
宜しくお願いしますkao03




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへゴンタ君も、新しいご家族に慣れて楽しく過ごしているようですよ♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
パリジからごんた君に♪
2009年09月25日 (金) | 編集 |

楽しみにしていた5連休は、
あーっという間に過ぎてしまいましたkao03

里帰り中だった‘聡すけぇ台風’も過ぎ去り、
少しのんびりしているところですjumee☆shy1


22日(火)は、パリジが宮崎県のママの元に出発しました♪
朝晩は過ごしやすくなったとはいえ、残暑が残っているので、
飛行機は経由便を避けて、伊丹空港から宮崎空港着の最終便
(直行便)での空輸にしました♪
伊丹→宮崎って、ホンの一時間でしたkao03
ちかい~手書き風シリーズ矢印上

空港に着くまでのパリジは、本当におりこうさん拍手
私のひざに頭をのせて眠ってました♪

宮崎では、着いた夜は少し淋しそうに鳴いたそうですが
元気で過ごしているようです。

新しい名前は、ごんた君になりましたピース

ママさんのところには、
ハナちゃん(みやちゃん娘)と子供達。
ユメちゃん(ネネちん娘)もいるので、
早く一緒に遊ぶようになって欲しいです♪

Nママさん、まったりおっとりのごんた君を、
よろしくお願いします♪



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへユニークでまったりおっとりごんた君に、励ましのポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
スヤスヤ、スヤスヤ♪
2009年09月23日 (水) | 編集 |

昨日から‘お目目’が開きましたぁ拍手

が、可愛すぎる2ショット寝顔きゃーですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20090923.jpg

ラブリーすぎる二人に、Bunnyちゃんもニコニコふるーつ☆Cultivation・笑(小)





シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお口周りもシーちゃんらしくなってきました! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
まめ様ご一家♪
2009年09月22日 (火) | 編集 |

見方を変えてみると、子供をまくらに。。。。汗とか

20090922.jpg

スヤスヤいい気持ちで眠ってる母(まめ)えぇのように
見えないでもありませんが無言、汗

ベビーたちのへそ天ハート とっても気持ちよさそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、まめも気持ちよく眠ってるきゃー
見てるだけで、「キャわいい」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もの音を立てて起こさないように、そぉっとそぉっと写しましたアップロードファイル

まったりとした‘まめ様ご一家’のひとときでした拍手



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへのんびりまったり‘まめ様ご一家’で~す♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

ゲッちゃん、komachiデビュー♪
2009年09月20日 (日) | 編集 |

ゲッちゃんが、タウン誌
「月刊 愛媛こまち10月号‘komachi’」デビューjumee☆faceA61

まっ、デビューなんて派手なものではないのですが、
親ばかモードで、ラブリーな姿を紹介させてくださいjumee☆shy1

10月号の特集「犬との上手な付き合い方」の記事の中で、

20090920.jpg

20090920-1.jpg

シーズーの説明と、フルコート姿のゲッちゃんが立ってますハート

大変、ローカルなお話なので。。。汗とか
ご覧になれないと思いますが、
機会が有りましたら、見て下さいねjumee☆shy1




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ本当に、親ばかですみません。 可愛いゲッちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
まめっこ、一週間です♪
2009年09月17日 (木) | 編集 |

9月10日生まれのまめちゃんBabyちゃんたちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スクスク育って一週間経ちましたkao03

20090917-5.jpg
↑男の子ハート

20090917-6.jpg

↑女の子ムフフ

まだまだ眠ってるし、動きがゆっくりなので、
カメラ写しほうだいjumee☆faceA61
その間は、まめちゃんに少しだけガマンしてもらってます汗とか

「大丈夫bikkuri01

「ちょうだい、なんて言わないからねjumee☆shy1



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ眠っていても可愛いし、動き始めるのも待ち遠しいです。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ちゃんぶぅ~となぁ?
2009年09月16日 (水) | 編集 |

夕方、男の子たちが遊んでいる時に、
「ちゃんぶ~ちゃんbikkuri01」って呼ぶと、

20090916-1.jpg

「ハァ~ィbikkuri01」って、ニッコリ笑ってくれましたkao03
バッチリカメラ目線ピース
(お顔が少しザンギリ風ですけど汗とか

本当の名前は、チャンギーですが、
とっても可愛いので、「ちゃんぶ~肉球」って、呼ばれてますjumee☆shy1

2000年4月生まれの9歳で、
めろん(12歳)の弟(母犬が同じ)です。

女の子の中に混じって遊んでいても、
気が付かないくらい溶け込んでるjumee☆faceA61
本当に、マイペースでのんびり屋さんなんです♪

母めろん(同じ名前)も、元気で長生きなので、
二人(めろん&ちゃんぶ~)も、ガンバロウねbikkuri01




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ9歳なんて、まだまだ若い!いつも楽しいちゃんぶ~ちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
肌寒くなってきたね♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |

朝晩、肌寒~くなってきましたね汗とか

そろそろ、寒さ対策の準備をと思って、
ネットのタイムセールで購入したハウスに、
シーちゃんらしいぬいぐるみが付いてましたjumee☆faceA61
20090915-1.jpg


タイムセールって、すごいですね汗あせ

なんにも繋がらなくって。。。汗とか
再チャレンジ、再々チャレンジ、再々再チャレンジ。。。がっくり
何回押したかわからないくらいえぇ

で、なんとか3個購入ピース
娘も2個買ったので、合わせて5個jumee☆shy1

下には、ヒーターも敷けるようになっているので、
主に超高齢犬用に予定してますが。。。

高齢になると、エアコンで温度調整していても
寒がるのよね汗とか


こんなに可愛いカドラーだと、
みんな入りたいかも。。。jumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ温度に敏感な超高齢犬たち、喜んでくれるかな?ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
パパ、だぁ~いスキ♪
2009年09月14日 (月) | 編集 |

こんなに可愛い娘(フラウちゃん)に、
「パパ、だぁ~いスキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って、
スキスキされたら。。。。

ダジもタジタジだよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 
20090829.jpg 

フラウちゃん、パパ・ママ募集中で~す♪




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつも愛らしくて甘えっこのフラウちゃんで~す♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
はじめまちて、まめっこでちゅ♪
2009年09月13日 (日) | 編集 |

9月10日生まれのまめちゃんbaby’sふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートで~す♪
こんなに可愛い男の子と女の子が生まれましたキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

↓男の子
20090911.jpg

↓女の子
20090911-2.jpg

パパは、INT・CHブブカ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ママは、JKC・CHまめちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

誰にでもフレンドリーで女の子らしい‘まめちゃん’jumee☆faceA61
新米ですけど、とっても良いママさんをしてます♪

まめちゃん、ガンバレ~~拍手



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへはじめまちて、まめっこでしゅ♪ママ(まめ)とbabyちゃんたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

キリ番♪
2009年09月08日 (火) | 編集 |

9月もすでに2週目に入ったというのに、
まだまだ暑い~bikkuri01

今回のキリ番  85558 Getの連絡を、
W様より、昨日頂きましたグー!

おめでとうございま~す拍手
kiri85558-1.jpg
「奥様が、いつもブログを読んで下さってる。」という事ですキラキラ(オレンジ)

ありがとうございま~す♪
これからも宜しくお願いします♪

ささやかですが、プレゼントを送らせていただきま~す♪


次のキリ番も考え中ですよぉjumee☆faceA61
お楽しみに~♪




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへキリ番Get、おめでとうございます!次回も楽しみにしてください!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ジィジ、おかえりぃ~~♪
2009年09月02日 (水) | 編集 |

「ジィジ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「おかえりぃ~~bikkuri01

20090902-1-1.jpg

↑一番大喜びしてるのは、左側にいるラー君!?jumee☆faceA61




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへこんなに熱烈な歓迎を受けたら、疲れなんか吹っ飛ぶよね!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ごあいさつ、できまちたぁ♪
2009年09月01日 (火) | 編集 |

最近は、大人のワン達とのふれあいが多くなった
おチビさん達ですが。。。

朝は、一番に運動場に出ます♪

チビさんたちで少し遊んでからは、ラー君が合流肉球
(だって、身体の大きさが同じなんだもんグー!
20090831-5.jpg

その後は、おチビさん達は休憩ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


昨日夕方は、この↓大物(ゲッちゃん)と遊びました♪
フラウちゃん、ごあいさつもじょうずにできましたよjumee☆faceA61拍手



今日の夕方は、
大人の男の子達と一緒でしたが、
みんな、へっちゃらで走って遊んでいましたjumee☆faceA61

たくましくなるかなぁ~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへおチビさんたち、少しづつ仲間入りしてま~す♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット