明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
デコボココンビ復活♪
2009年06月29日 (月) | 編集 |

拍手デコ・ボコ・コンビが復活か!?
↓はやぁい夏休みで帰省中のラー君jumee☆faceA61
20090628-1.jpg

↓6月17日生まれ ダジ&ブリちゃん のbabyちゃんたちキラキラ(オレンジ)

20090629-1.jpg
↑男の子 (オーナー様募集予定)

20090629-2.jpg
↑女の子

はじめまちてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

初めてのダジの子供達ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
成長を楽しみにしてます。

ママのブリちゃんも、育児に頑張ってま~す拍手




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへラー君とダジの夏休みが始まりました♪ダジbabyも楽しみです♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
おおきくなったでしゅ~♪(ゲッちゃん編)
2009年06月28日 (日) | 編集 |

モソモソあそんでましゅよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

↓クリックしてねjumee☆faceA61

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=9jHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8y5NXebaP.macqF.40lfGLa&logoFlg=Y

シーズーブログ参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへゲッちゃんbabyちゃんたち、おおきくなったでしょう♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
スヤスヤ・スヤスヤ・逆バージョンあり~♪(ゲッちゃん編)
2009年06月27日 (土) | 編集 |

おやおや、
器用に眠ってる無言、汗

20090627-2-1.jpg
↑次女ちゃんですぅjumee☆faceA61

20090627-1.jpg

みんなスヤスヤ、気持ちよさそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


仔犬たちの部屋は、さわやかで涼しい~kao03

チビさん達で、おくちカミカミ遊べるようになりましたjumee☆faceA61

ヨチヨチ歩く姿は、チョーかわいいですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへチビたちの楽しい発見が増えてます! ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
大変、大変。。。♪(ゲッちゃん編)
2009年06月26日 (金) | 編集 |

ゲッちゃん長女ちゃんのあぶない姿えぇ
20090626-3.jpg

これは、苦しんじゃない!?

横に次男君が、ピッチリくっ付いてるし汗とか


長女ちゃんは、この後‘ビックリビックリ・お目目パチクリ’で
慌てて逃げていきました汗とか

自分の状況に、「え~~えぇ」って、jumee☆faceA61
わかるのね~、すごいわぁjumee☆faceA61

次男君は、長女ちゃんが抜けても、
そのまま眠っておりました無言、汗

彼は、大物になりそうjumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちいちゃくたって、ユニークなふたりです♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ねむりひめぇ~♪(ネネちん編)
2009年06月26日 (金) | 編集 |

爆睡中のネネちん長女ちゃん寝る
20090626-1.jpg

↓少しずつズリズリしちゃってぇえぇ

20090626-1-2.jpg

ぺちゃんこのお鼻は、大丈夫かなぁ!?汗とか

見てるとkao03笑えるんですが、
すぐに中に戻してあげましたjumee☆faceA61


20090626-2.jpg
↑中でスヤスヤ眠ってるのは、
  三女ちゃんですjumee☆faceA61



気持ちよさそうに眠る子達、
うらやまし~jumee☆shy1


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ眠るすがたも可愛いですぅ♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
おばぁちゃんと2ワン♪
2009年06月24日 (水) | 編集 |

いつも行ってるA美容室に、
チビ(くるみさんの子)ちゃんとモコ(ネネちんの子)ちゃん
(どちらも1歳の男の子)の2頭が飼われていて、
いつも楽しいエピソードを聞かせていただいてます。

今日は、お店に2頭を連れてきてくださり
椅子に座ったままの私の膝に上がってきたり、
店内で楽しく遊んでました。

ふだんの昼間は、
自宅でおばぁちゃんと一緒にお留守番をしてますが、
おばぁちゃんの食事中は、2頭とも側にいて座っているそうです。

お正月には、
「新年なので、この子達も新しいおちゃわん(食器)にしようね!」って、
「おばあちゃんが言うので、新しいのにしたんよ!」とママさんが言われてました。

おばぁちゃんのお年は、90歳近いですが、
眼も記憶もよく、この子達のお世話をしてくださってます。

「リードも増え、洋服も!」「子供みたいやろ!」←ママさん

「シーズーって、はまるわぁ」←ママさん

本当に楽しそうに話してくださいます!

おばぁちゃん、ママさん、息子さんご夫妻、

大切に育てて下さり、ありがとうございます。


2ワンの為にも、
おばぁちゃん、頑張って~~。


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへチビちゃんとモコちゃんとおばぁちゃん、いつも仲良しですよ!ポチッとお願いします。
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
おめでとうございま~す♪
2009年06月22日 (月) | 編集 |

昨日(21日)開催された
FCI 北陸甲信越インターナショナル ドッグショーで、
CH ブルーサファイヤ オブ イーガーホリディ(CNナガオ)が、
ベスト オブ ブリードに選ばれINT・CH フィニッシュしましたキラキラ(オレンジ)
(ナガオは、リッチ君と同じ父母。弟分になります)

ママのK様、おめでとうございま~す拍手

ママさんとは、4月の本部展でお会いしましたが、
優しいママさんです♪

ママさん、リッチ君はとっても元気ですよぉ~肉球




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ頑張ったナガオとKママさんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
チビチビちゃんたち♪(ネネちん編)
2009年06月20日 (土) | 編集 |

ネネちんBabyちゃんたちでしゅぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090620-1-1.jpg
↑長女ちゃん♪

20090620-2-1.jpg
↑二女ちゃん♪

20090620-3-1.jpg
↑三女ちゃん♪

20090620-4.jpg
↑長男君♪

お目目が開くのも、もう少しだねkao03
待ち遠しい~jumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへスヤスヤちゃんたち、可愛いでしょう!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
大きくなりましたぁ♪(ゲッちゃん編)
2009年06月19日 (金) | 編集 |

ゲッちゃんBabyちゃんたちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090619-3-2.jpg
↑長男君♪

20090619-4-2.jpg
↑次男君♪

20090619-2-1.jpg
↑長女ちゃん♪

20090619-1-2.jpg
↑次女ちゃん♪

まだまだ眠ってる毎日ですjumee☆faceA61

みんな、

パッチリ開いたお目目が可愛い~グー!

もちろん、しぐさもネjumee☆faceA61


 


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへみんな、スクスク成長してます!ゲッちゃん、育児ガンバレ!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
この寝顔、大好きぃ~~♪(ゲッちゃん編)
2009年06月18日 (木) | 編集 |

可愛い過ぎるぅ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090618.jpg


ゲッちゃん次男君のスヤスヤ寝顔、つい見とれてしまいました!
本当に可愛くて。。可愛くて。。。可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハートマークふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートが飛びまくりですjumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ可愛いすぎますぅ~~!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ねぇねぇ~~♪(ネネちん編)
2009年06月17日 (水) | 編集 |

眠ってるzzz姿も。。。jumee☆faceA61

20090617-2.jpg

のぞきこむと。。。jumee☆faceA61

こうなのよグー!

ほのぼのぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20090617.jpg

↓こちらは、ねぇ~jumee☆faceA61

20090617-3.jpg

ママ(ネネちん)の後を追ってきて、
眠りかけたんだけど。。汗とか

ママと一緒に、中に戻ってもらいました~jumee☆faceA61

トイレを覚えるには、
まだまだ、は・や・いよぉ~kao03

 



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ角度をかえてもカワイイ姿!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
たいど、デカイでしゅ♪
2009年06月16日 (火) | 編集 |

‘ボクが、いちばん~~!?’ってjumee☆faceA61

20090616-2.jpg

そして。。。↓こちらもjumee☆faceA61

20090616.jpg

そうして。。。ココでは↓(クリックしてねグー!

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=IvHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8.5NXebaO8m_Ajd832gfGLa&logoFlg=Y

 


シーズーブログ参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへみんなカワイイですぅ!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
それは、アタチ♪
2009年06月15日 (月) | 編集 |

いつもヘソ天爆睡のアタチでちゅがぁ。。汗とか


カワイイでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



おめめがあいてるんですけど、
まだムニィ~なのでぇ、わかりにくいですぅjumee☆faceA61

 



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日はきれいにパチリ!ゲッちゃん長女ちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ネネちんのカワイコちゃんたち♪ 
2009年06月14日 (日) | 編集 |

6月8日生まれの
ネネちんのカワイコちゃんたちで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

↓6月11日撮影
snap_ranransodate_200960135410.jpg
20090614-1.jpg
↑今日(14日撮影)

↓こちらは、二女ちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本当は、もっともっとカワイイですよ汗とか
20090614-2-2.jpg 

上手に写せばよいのですけどねおちこみ
カワイコちゃんたちも、モソモソ動くので汗とか
あせあせです汗あせ



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへカワイイ三姉妹にポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今日もヘソ天よ♪
2009年06月13日 (土) | 編集 |

今日も長女ちゃんは、

すみっこでヘソ天zzzjumee☆faceA61

ココは、少しくぼんで低くなってるのですが、

ぴったりのようですkao03






シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も、長女ちゃんはいい気持ちでヘソ天爆睡中でしたぁ♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
仲良くネンネ♪
2009年06月12日 (金) | 編集 |
なかよし~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20090612-4.jpg

実は、こうなのよ↓jumee☆faceA61

20090612-4-1.jpg

なかよくネンネですぅグー!





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへスヤスヤですぅ♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ボクたちも、グイグイだよ♪
2009年06月11日 (木) | 編集 |

ボクたちも、グイグイ飲んでるよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


おめめの切れ目も、はっきりしてきましたkao03

「はじめましてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」も、もうすぐだねjumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ男の子たちも負けずにグイグイ飲んでます♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
長女ちゃんと次女ちゃん♪
2009年06月10日 (水) | 編集 |

こちらは、長女ちゃんと次女ちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090609-3.jpg
↑長女ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090609-4-1.jpg
↑次女ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


6月8日のブログでは、
長女ちゃん・次女ちゃんとも
大胆な飲みっぷりを披露しましたjumee☆faceA61




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへおねむzzzの長女ちゃん・次女ちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
長男君と次男君♪
2009年06月09日 (火) | 編集 |

長男君と次男君ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

↓長男君♪
20090609-1-1.jpg

↓次男君♪
20090609-1.jpg

次男君は、

小さい時のジャッキーパパにそっくりピース

密かに、‘月の輪’ちゃんと呼んでますjumee☆faceA61

その訳は、首の後ろに有る‘白の模様’が
月の輪熊ちゃんの胸の模様にそっくりだからふるーつ☆Cultivation・笑(小)




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ二人ともスヤスヤでしたzzz。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村


テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
見て、見て、この飲みっぷり♪
2009年06月08日 (月) | 編集 |

babyたちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
生まれてきて、7日たちましたキラキラ(オレンジ)

長女ちゃんと次女ちゃんの
豪快な飲みっぷりを披露しちゃいますjumee☆faceA61

飲んだあとの次女ちゃん、
とても満足したお顔で眠っておりましたグー!

下敷き長女ちゃんは、
少々お気の毒だったかなぁ~jumee☆faceA61






シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ豪快な飲みっぷりの長女ちゃん・次女ちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ママの腕まくら~♪
2009年06月07日 (日) | 編集 |

ママは忙しいです汗とか

時には、身体中がbabyたちのベッドに
変身したりもしますjumee☆faceA61

この前は、お腹の上だったり汗あせ

snap_ranransodate_20096513505.jpg
↑次女ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は、うでまくら。。。うでベッド!?




↑長女ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ育児に忙しく頑張ってるママ(ゲッツちゃん)にポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ママは爆睡中♪
2009年06月06日 (土) | 編集 |

ママが爆睡中の時には、

babyたちも気を使うようで。。。jumee☆faceA61

そぉっと、ママのお腹によじ登って

おっぱいを飲んでますえぇ


↑長男君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへママが、スヤスヤなのでぇ、ボクはガンバリまちた!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ママのお腹は、ホッカホカ♪
2009年06月05日 (金) | 編集 |

ママは、爆睡中jumee☆faceA61

↓次女ちゃん

ちょっと背中あたりが
余裕なしなんだけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いい気持ちで、眠ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへママのお腹は、あったかい!スヤスヤ次女ちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
スヤスヤですぅ♪
2009年06月03日 (水) | 編集 |

スヤスヤですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20090603.jpg

ママ(ゲッツちゃん)は、食事中jumee☆faceA61
Babyちゃんたちの側を離れたので、
コッソリ写しましたグー!

Babyちゃんの様子(動画)は、
ココをクリックしてね♪ 
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=MzHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8B5NXebaN5mAiqgVTPKfGLa&logoFlg=Y



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへスヤスヤネンネのBabyちゃんたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ゲッツちゃん’s babyたち、生まれましたぁ♪
2009年06月02日 (火) | 編集 |

ゲッちゃんのbabyちゃんたちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1日深夜~2日未明に生まれました拍手

20090529-1.jpg
↑5月29日撮影

男の子 2頭ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
長男君151g 次男君178g

女の子 2頭ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
長女ちゃん165g  次女ちゃん183g

パパは、ジャッキーですグー!
ジャッキーは、キィちゃんの息子で、明るくてとても気持ちの優しい子なんですよkao03


babyちゃんたちの可愛いお顔を楽しみにしてくださいね♪



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ育児に励んでるゲッちゃんとbabyちゃんたちに祝福のポチッとをお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット