明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
どうでしゅか?
2009年03月30日 (月) | 編集 |

こんにちは~肉球

ボクは、いつもニコニコkao03でしゅピース

泣き虫さんではありましぇんグー!


↑長男君からのメッセージですぅ拍手


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート↓今日の二人jumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ泣かない宣言の長男君にポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今日も呼びますぅ。「あぉ~ん」って♪
2009年03月28日 (土) | 編集 |

次男君、今日も呼びま~すkao03

「ママ~汗とか どこでしゅか!?」ってjumee☆faceA61




↑長男君は、眺めているだけみたいjumee☆faceA61

次男君、明日はどうでしょうねkao03


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も呼んでる次男君にポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ママはどこ~♪
2009年03月26日 (木) | 編集 |

とうとう始まっちゃいましたえぇ

こころ細い時に、ママを呼ぶ声汗とか

「あぉ~ぉ~、ママ・ママぁbikkuri01」って無言、汗

20090326.jpg
↑この笑顔が。。。kao03
↓涙で、ウルウル涙

このなき方って、哀しすぎる汗とか


↑今日の次男君の進歩でした拍手



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ泣き虫次男君にポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今日のキラリンは♪
2009年03月25日 (水) | 編集 |

Babyたち、生後3週間になりました♪

20090325.jpg
↑こんな感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パッチリお目目、キラリングー!
左 次男君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート、右 長男君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090325-3.jpg 
↑次男君♪

20090325-2.jpg
↑長男君♪
どちらも、シーちゃんらしくなってきたでしょう!?


可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートグー!

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへすくすくスヤスヤ、可愛い兄弟にポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今日もまたまた、食べちゃダメダメ♪
2009年03月24日 (火) | 編集 |

今日もまたまた食べちゃダメダメ怒

黄色い水仙さんの災難は続いてますえぇ


20090324-1.jpg

昨日とは花向きが反対なので、
大丈夫ピース


20090324-2-1.jpg
だと思ったのに。。。がっくり



画像を見ての、ひとこと汗とか

「マジで!?

ガチャって、
ますます油断できない~~jumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日もハイパーなガチャコにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

 

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
食べちゃダメダメ・②♪
2009年03月23日 (月) | 編集 |

食べちゃダメダメ ②怒

ワン達にパクってされてはマズイ花々

(誤)食べるとマズイ→美味しくないのではなくて、
(正)食べられてはいけない汗とか

サークルで囲ったりしてますが、
それでも、風でソヨソヨ近寄ってくると
↓ こんな事をする要注意人物!?


ガチャコの場合、まだ子供だしぃ~っjumee☆faceA61
って、大目にみられてる事が多いえぇ
本当に、なんででも遊びにつながるjumee☆shy1
シーズーの性格そのものって感じでjumee☆faceA61
苦笑いも多いです無言、汗

ふぅ~ぅjumee☆faceA61


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつも楽しいガチャコにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
たまには寝顔も♪
2009年03月22日 (日) | 編集 |

ベビー達のお目目キラキラ(オレンジ)が開いてからは、
あの角度、この角度って、デジカメkissDN片手で
パッチリ・パッチリめめを狙ってましたが、
この時期は、ムニュってした感じで写りが悪く
「やっと撮れたピース」って思っても、
毛の中に同化していて、有りそうなところを探してください状態orz

20090321.jpg
↑昨日写した次男君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 かすかなキラキラ(オレンジ)が目のポイントですjumee☆faceA61


20090322.jpg
↑こちらは今朝写した長男君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 パッチリは諦めて、眠顔ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ベビーたちって、パッチリお目目になってくると、
動きが活発になっていて汗とか
「ちょっと待って~」とか、「じっとしてぇ~」って、
お願いするのよねえぇ

その頃には、一緒に遊べるようになって
可愛さ倍増なんですけどねjumee☆shy1


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへどの表情も可愛いベビーたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
次男君です♪
2009年03月20日 (金) | 編集 |

お目目がキラキラキラキラ(オレンジ)の次男君ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090320-3.jpg
パッチリ可愛いポーズが写せなかったので、
ヤキモキしてました汗とか

20090320-2.jpg

仰向きにコロンって転がした。。けど、
どこに眼があるのか。。。わからないjumee☆faceA61
まだ、寝たい時だし。。ねjumee☆shy1

お目目はどこに~肉球

眼の上の毛を目標に、
どこにあるか、探してねkao03




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへまだまだオネムの次男君に、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
食べちゃダメダメ♪
2009年03月19日 (木) | 編集 |

庭のあちらこちらに、春らしい草が生えてきてますkao03
タンポポだったり、スミレだったり♪



そんな中での草むしり中、お手伝いと称して、
やりたい放題のガチャコさんえぇ


いたずら怪獣ガチャコング~グー!jumee☆faceA61

引っ張る・散らかす・持っていく怒

「ガチャコ、食べちゃダメ~怒

口の中の葉っぱは取り出さないといけないし、
お手伝いの人選をまちがえた汗とか

ふぅ~~無言、汗



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお手伝いは忙しい~ね!ガチャコにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ほんとうは。。♪
2009年03月18日 (水) | 編集 |

本当は、そろってパッチリ・キラキラキラキラ(オレンジ)
2ショットの予定でした、がぁ。。汗とか

こんな感じで。。おちこみ

20090318.jpg

眠ってばっかりでjumee☆faceA61

かろうじて、↓

20090318-2.jpg
長男君は、ボーっと開いてます汗とか

次男君にいたっては、↓
20090318-1.jpg
まったく、キラキラ2ショットに協力してもらえませんでしたがっくり



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへパッチリお目目が待ち遠しいで~す。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

 

ちっちゃいキラリン♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |

長男君のキラリンキラキラ(オレンジ)

まだ片方だけど、キラリン1号発見しましたぁグー!


20090317.jpg

kao03いやぁ~、かわいさ倍増ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートピース




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへキラリン1号にポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
まぁ、めずらしい♪
2009年03月16日 (月) | 編集 |

まぁえぇぁ、めずらしい~~jumee☆faceA61


↑ダジとタバサのヒソヒソ話に、
 耳がダンボになってるゲッちゃん無言、汗


なに? なに? なぁに??

なんの話か、きき出し成功したのかなjumee☆faceA61

同じサイズのベストなのに、タバサの脇はピチピチじゃないですかがっくり

タバ、ダイエットしないと~、ムチムチやんjumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ楽しさ倍増、明るい仲良しさんにポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
うりゃぁ~ぁ♪
2009年03月15日 (日) | 編集 |

久しぶりに登場しましたぁ拍手
 キラキラ(オレンジ)デコボココンビですぅ~kao03


あいかわらず、ハデに暴れてますjumee☆faceA61

最近は、ガチャがペチャンコになる回数が
増えてきたような気がします。。。jumee☆shy1

一緒に走り回ったり、カミカミしあったり、
ダジしか相手ができない無言、汗

さすがのガチャも、おっとりした大人たちには遠慮がちですねjumee☆faceA61

というか、叱られるのが恐いの?えぇ

ウチのワン達の、大人の風格に降参!?

まぁまぁ、子供だし、

大目にみましょうkao03





シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつも仲良しダジとガチャコにポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
苦しくったってぇ~♪
2009年03月14日 (土) | 編集 |

苦しくったってぇ~汗とか

重くたってぇ~~怒

いつもニコニコkao03

おっぱい飲んでるボクは、だれ??肉球

20090314-1.jpg

実は。。↓えぇこんなんでしゅがっくり

20090314.jpg

答えは、
長男君にドヨォ~ンとつぶされながらも、
一生懸命ゴクゴクしている次男君でした拍手

長男君、下でつぶされてる次男君の気配を
まったく感じてないようで汗とか
ひたすら爆睡してますjumee☆faceA61


どちらも楽しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートグー!


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ楽しいBabyたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ピンク♪
2009年03月13日 (金) | 編集 |

ウワサのピンクは、↓この色kao03グー!

20090313.jpg
かなり鮮やかでしょう!?

ベビーちゃんたちの顔がピンクに反射してるjumee☆faceA61

やっぱり、春はピンクで拍手グー!

ちょっと話題が違~う汗とか


ベビーちゃんたち、
あと何日で瞳が開く?って、
指折り数えて待ってますjumee☆shy1

待ち遠しいねキラキラ(オレンジ)♪



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ春はやっぱりピンクでGO!スヤスヤベビー’sにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
仔犬の仕事とは。。。♪
2009年03月11日 (水) | 編集 |

長男君ですkao03
20090311.jpg
スヤスヤ、スヤスヤふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こちらは↓
20090311-1.jpg

ゴクンゴクン・ママのおっぱいjumee☆faceA61

よく寝て、よく飲んでグー!

よく飲むから、よく寝る!?

ベビーのお仕事、100点ふるーつ☆Cultivation・笑(小)ピース




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ見ていて楽しい長男君にポチッとお願いします♪

ほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
スヤスヤです~♪
2009年03月10日 (火) | 編集 |

3月3日 おひなさま生まれの男の子 2頭ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「はじめまして~肉球拍手

今回生まれてくるベビーちゃんの為に、

ピンクのベッドを用意してました汗とか

20090310-1.jpg
タオルの下が、ピンクですjumee☆faceA61
鮮やかなピンクなんですけどキラキラ(オレンジ)
これだけでは、分かりませんよねjumee☆shy1

ベビー達、まだまだ遊べないけど

見ていて飽きませんグー!

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ初めましてスヤスヤねんねのベビー達にポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
おめでとうございま~す♪
2009年03月02日 (月) | 編集 |

昨日の‘FCI中部インターナショナルドッグショー’で
CH・マープルちゃん、ベスト・オブ・ブリード入賞キラキラ(オレンジ)拍手
その後の9グループ戦では、
‘グループ2’に選ばれたそうですキラキラ(オレンジ)拍手

マーちゃんママさん、おめでとうございま~すbikkuri01
選ばれる瞬間を目の前で見ることが出来て、
感激で、眼がウルウルされたのではないでしょうか!?

そして、いつもお世話になってるTさんの
CH・シーちゃんがアワード・オブ・メリットをbikkuri01キラキラ(オレンジ)拍手
Tさん、おめでとうございます拍手

前日28日(土)の愛知東全犬種クラブ展では、
DAIGOがパピー・リザーブ・キングに選ばれましたキラキラ(オレンジ)拍手
ダイちゃんママさん、おめでとうございま~すキラキラ(オレンジ)拍手

みんなキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)輝いてたでしょうねbikkuri01

おめでとうございま~す拍手ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ頑張ったみんなにポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
はや、3月ですね~♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |

今日から三月だというのに、
気分は、ブル~~おちこみ

昨日あたりから、花粉症が出たみたいで
くしゃみ・鼻水・鼻づまりが、有る、ある、アル汗とか

花粉症も年季が入った身体だと、
少しは遠慮もあるようで、
ここ数年、ごまかしの効く程度
(鼻がすぅっとするキャンディーとか)の
症状で治まっていたのに涙残念だわがっくり

すでに症状の出ているお友達、
あと一ヶ月よbikkuri01
頑張りましょうねbikkuri01



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今年も、この時期を乗り越えましょう!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

 

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット