明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
準備OKだよ♪
2009年02月27日 (金) | 編集 |

生まれてから初めて大阪の自宅に帰る聡ちゃんキラキラ(オレンジ)
20090227-2.jpg

こんなに大きくなりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おめめが大きいでしょうグー!
でも~、大泣きすると、お顔がまっかっか汗とか
ギャオギャオ怪獣に変身しますkao03

20090227.jpg
↑チャイルドシートに乗る練習もOKで、
 ニコニコしながら乗ってました拍手

パパ・ママ(娘)・ラー君と、
家族そろっての生活キラキラ(オレンジ)

新米パパ・ママ、頑張ってね♪

忙しい時には、ラー君の手も借りてくださいjumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ大きくなった聡ちゃんにポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
少しだけお別れ♪
2009年02月27日 (金) | 編集 |

明日大阪に帰るラー君と、
少しだけお別れするガチャコです肉球


20090226-2-1.jpg

20090226-1.jpg
ラー君、反撃できるようになりましたキラキラ(オレンジ)jumee☆faceA61が、

大きさは、ガチャコの追い越されましたえぇ
12月に帰ってきた時は、ラー君のほうが大きかったのにねjumee☆faceA61

次に会う時の‘ラー君とガチャコ’が楽しみ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ガチャコ、もっと巨大化してるよねグー!




シーズーグログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ少しだけお別れするラー君とガチャコのポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
最近のおもちゃ♪
2009年02月26日 (木) | 編集 |

赤ちゃんのおもちゃ事情♪

最近は、おもちゃもいろいろと種類が有るようで、
生後一ヶ月からはコレ、月齢によってコレがお勧めとか
音のでるのから、手(指)を使えるものなど、
「へぇ~、こんなのが有るんだキラキラ(オレンジ)」って、
感心ばかり拍手

あ~ちゃんのおもちゃを探していて、
「長く使えるものは!?
「木の製品も良いよねキラキラ(オレンジ)
積み木はまだまだ早いし。。。
という訳で、
いろいろ探した結果、

20090225-2-1.jpg
木で出来た‘手押し車 おかたづけ消防車’

手で押して歩くことキラキラ(オレンジ)もできて、おもちゃ箱にもなるんですよピース
つたい歩きももうすぐだし、なかなかいいじゃんグー! 拍手


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ プレゼントを選ぶのも楽しいです♪ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
うぅ~ん、残念♪
2009年02月25日 (水) | 編集 |

えっ、え~~えぇ

なんでぇ~~がっくり

そんなぁ~~涙


今朝、いそいそと‘おくりびと’を観に行ったのですが。。

チケット売り場まで、ものすごい行列えぇ
今まで、見たことがないくらい。
それも、女性が大半で年齢層が高い無言、汗
さすが水曜日汗とか
今週は、午前中一回上映のみなんで、
多いとは思ってましたけどね涙

並んでいる時に
「今朝の分は、満席になりましたぁ~bikkuri01
との、案内が。。。。。がっくり

前回見逃してる作品なので、
次週の二回上映でなんとか観てみたいと思いますが、
来週は予定が立たないので、またも残念になりそうです涙


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ本当に残念なんですけど。。。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ガチャのこわいものは♪
2009年02月24日 (火) | 編集 |

ガチャのヤンチャぶりに、
とうとうBBが立ち上がりましたえぇ


20090224-2-1.jpg
さすがのガチャコも、BBしゃんには勝てないみたいで拍手

母は強いキラキラ(オレンジ)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ガチャのこの顔グー!

でも、この指導風景は「ヤンヤン・ヤンヤン」って、
言い合ってるようで、本当は楽しそうなんですよjumee☆faceA61


20090224-1.jpg

後ろ姿、ピンクさんは、
興味しんしん、二人を見守る‘やじ馬ゲッちゃん’でしたjumee☆shy1


シーズーブログ参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいくつになっても、母が恐いガチャコにポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
毎度、ハラハラよぉ~♪
2009年02月23日 (月) | 編集 |

いつもの二人、ドタバタ暴れ過ぎで、
とうとう隔離ですよ怒

敷いたタオルもグチャグチャだし汗とか

注意しても、やめないがっくり

楽しいのはわかるんですけどね無言、汗


20090223-2-1.jpg

20090223-3-1.jpg

20090223-4-1.jpg

20090223-1.jpg

「ふたりとも、やぁ・めぇ・なぁ・さぁい~bikkuri01 


「ケガしないで~bikkuri01怒



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつもハラハラしている仲良し二人にポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
222にゃんニャンにゃんって♪
2009年02月22日 (日) | 編集 |

222 にゃんニャンにゃんって、

あ~ちゃんママの誕生日なんです拍手

昨日の夜、一日早くプレゼントした

バースディ・ケーキの画像を
送ってくれましたグー!

20090222-3-1.jpg

最近見つけたケーキ屋さんで購入いちごケーキ

ロールケーキやシフォンケーキも美味しくて、
お気に入りですピースjumee☆shy1


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 222にゃんニャンにゃん、プチ記念日にポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ふりむいてぇ~♪
2009年02月22日 (日) | 編集 |

そこのおじょうさん、コッチむいて~kao03



「ブリちゃ~ん、こっちよぉ~!?


「お部屋に帰る。」ってえぇ

走っていくブリちゃんが、
振り向いてくれましたグー!

 

ブリ→ブリトニーちゃん○
ブリ→鰤×

ブリは鰤ではなく、ブリトニーちゃんなんですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも、いつも「ブリ・ブリ」って呼ばれてるから、

ブリちゃんも、鰤だと思ってるかも。。。無言、汗

「アンニカちゃん肉球、元気ですか?」byぶり

今日は、午後から雨sn
お外で遊べなくて、残念でした涙

お絵かきって、たのしい~jumee☆shy1


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへはずかしがりやのぶりちゃんにポチッとお願いします♪


にほんブログ村

あーちゃん、見せてくれました♪
2009年02月21日 (土) | 編集 |

あーちゃんが、つかまり立ちを見せてくれましたピース


今日で生後10ヶ月のあーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
目の前で見るのは初めてで、感動キラキラ(オレンジ)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート拍手

みんなでワイワイ話していて、
立つところは見てなかったのですが、
ツツツツツーと、何気に立ってました拍手

すごい・すごい~拍手グー!

 



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへすごいすごい、感動です♪あーちゃんにポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ジャブジャブ、洗ってます♪
2009年02月19日 (木) | 編集 |

今日は、じぃじが出張で留守の為、

娘と二人分のチンゲンサイを収穫しましたjumee☆shy1

①収穫は、必ず日中にbikkuri01
  (なぜかというと、突然虫が出てくるとイヤだから)
②十分すぎるくらい、ジャブジャブ洗うbikkuri01
  (無農薬なので、虫がいるかもしれない怒

20090219-1.jpg
大きい葉っぱは、バラバラにして、
一枚一枚、丁寧に洗いますえぇ

↓作品
20090219-2-1.jpg
豚肉とチンゲンサイ・長ネギを炒めて、
卵をポトンと落としましたグー!

かくし味は、マヨネーズとマーガリンピース
ネギも微妙に味がでてました拍手

もう少し未収穫分があるので、
違うレシピ、考え中ですjumee☆shy1


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへおいしく作れたので喜んでます♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
やめてぇ~♪
2009年02月18日 (水) | 編集 |
ガチャちゃんのカミカミ被害が
いろんなところで出てます怒

ずぅ~と、ラー君が対象でしたが、
最近は、すっぽんのように足に食いつくと離れてくれません汗とか

20090218-2-1.jpg

20090218-5.jpg
足のゴムをを食ってるから、歩くとずるずる付いてくる怒

20090218-4-1.jpg
付いてくるから付いてくるって言うわけで。。。えぇ
ぞろぞろとくっついてきて、無言、汗
20090218-1-1.jpg

 とうとう、「何してるの?」byタバサjumee☆faceA61
 
「BB、早くガチャコを叱って~怒



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへやんちゃガチャコにダメ!のポチッとをお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
あーちゃんは、ビスケットポリポリ♪
2009年02月17日 (火) | 編集 |

一月生まれの聡ちゃんは、ただ今生後一ヶ月キラキラ(オレンジ)
新生児といわれる28日が過ぎたところですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

四月生まれのあーちゃんはというと、

もうすぐ生後10ヶ月キラキラ(オレンジ)
部屋中をもぞもぞ這って、動き回ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


しかも、コレ↓食べてますグー!


こんなにも、違ってる二人ですけど、
同じ学年なんですよねえぇ

まだ、お母さんのおなかにいる
三月出産予定の赤ちゃんもそうだしねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

成長を毎日みてるけど、
進歩っていうか発達って
すごいですねキラキラ(オレンジ)


シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ日々の成長に驚いてます♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
機種変しました♪
2009年02月15日 (日) | 編集 |

最近、‘きせかえツール’なるものがある事に気が付きました汗とか
なぜかというと、娘の画面にキティちゃんがいたのです。

電池・電波マークもキティちゃん~えぇ

「これなに?」って聞くと、
「きせかえツールっていって、メニューアイコンを替えれるんよピース
って、娘が教えてくれましたjumee☆shy1

それから、あれこれ教えてもらい、
カメラの画素数も多くて画像がきれいキラキラ(オレンジ)

この頃の携帯は違うなぁがっくり

しかし、最近の携帯は使い方が難しくて
手も足も出ないだろうし。。。涙

でもでも、画像がきれいキラキラ(オレンジ)
ワン達がきれいに写せる♪

待ち受けが、縦と横に2画面キラキラ(オレンジ)
聡ちゃんとあーちゃんの二人の画像を載せられるキラキラ(オレンジ)

きせかえツールも有るし。。。グー!

という訳で、思い切って携帯機種変しました♪

娘が大阪に戻る前までには、使いこなせるように涙
教えてもらいながら、頑張りますjumee☆shy1



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへきれいな画像が楽しみです♪ ポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
聡ちゃんのお宮参り♪
2009年02月14日 (土) | 編集 |

心配していたお天気も、朝から太陽で、
聡ちゃん、お宮参りに行ってきました♪

じゅんちゃん・じゅんちゃんの父・母・
娘・うちは、じぃじ。。。のみえぇ
残念ながら、金曜日高熱を出した私は
パスさせて頂きました涙
今日は平熱、一日で治りましたkao03

20090214-2.jpg


20090214-1.jpg
↑宮司さんが、岩に足を付けて下さった様子ですキラキラ(オレンジ)

この時の説明を誰も覚えてなくて無言、汗
お宮参り経験者数人にも尋ねましたが、
一連の流れの中の行事だったので、はっきり覚えてないけどがっくり
「地に足を付けるような。。。だったかなぁ」との事でしたjumee☆shy1


↓ラー君は、じゅんちゃんに「一緒に大阪に帰るか!?」ってjumee☆faceA61


シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへスクスク聡ちゃんとお留守番ラー君にポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
デコボココンビ♪
2009年02月13日 (金) | 編集 |

お部屋に入り待ちのデコボコ・大きい子と小さい子jumee☆faceA61

一番最後まで残っているのですが、
どちらも目的が同じなのが分かっているので、
仲良く待ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

「早く部屋に入って、ご飯ちょぅだいbikkuri01





シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへまったりしたデッカイダジ君と小さいラー君にポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
遊んで、遊んで~♪
2009年02月12日 (木) | 編集 |

↓ジャッキーに甘えるダジ君kao03
  遊びたい気分、見え②jumee☆faceA61

20090212.jpg
↓ あ~ぁ、頭が、接近えぇ

20090212-1.jpg

↓上に乗っちゃったりして、jumee☆shy1
20090212-2.jpg
↓それでも、アピール不足で汗とか 
とうとう、ズリズリして猛アピールがっくり

残念ながら、ジャッキーの視線は遠くjumee☆shy1

20090212-3.jpg

残念だったね、ダジ君汗;



20090212-4.jpg

優しく見守っている風のラー君kao03

実は、お部屋に入りたいだけの‘入り待ちでした’jumee☆faceA61



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ気持ちが通じなくて、残念だったダジ君にポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
新しいお友達♪
2009年02月11日 (水) | 編集 |

今日は、娘の友人‘なぁちゃんと愛娘ひーちゃん’が
聡ちゃんに会いに来てくれました♪

なぁちゃんは、眠れなくて大泣きの聡ちゃんを
「こうして、聡ちゃんを自分の身体で包んで、抱っこするんよピース」って、
言って、あっという間に眠りに誘ってくれました拍手

聡ちゃんが丸く、なぁちゃんの身体にぴったりくっついていて、
「赤ちゃんが、お母さんに守られてて安心して眠ってる」
っていう抱き方でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「寝かす時も、毛布と上掛けも両手を入れて
身体を包むようにして寝かせたら良いよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って、アドバイスをキラキラ(オレンジ)

なぁちゃん、いつもアドバイスをありがとうキラキラ(オレンジ)拍手

20090211.jpg

外では、ラー君とガチャコが一緒に遊びましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ガチャコは、初めて会うひーちゃんに驚いてました無言、汗

なぁちゃんは、走ってるラー君にビックリえぇ

ラー君は、大阪ではおぼっちゃま生活なので

「犬になってるbikkuri01」って、大笑いでしたjumee☆faceA61

ひーちゃん、また遊びに来てねkao03



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ はじめてのお友達、ひーちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
聡ちゃん、一ヶ月検診です♪
2009年02月10日 (火) | 編集 |

聡ちゃん、2日早い‘一ヶ月検診’に行ってきました♪

20090210-1.jpg

体重3906g  身長55cm  キラキラ(オレンジ)ピース

初めは、体重の伸びが少なくて悩んでいましたが
こんなに大きくなってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近、じぃじの左肩こりがひどくなったようで、
「お風呂で聡ちゃんの頭を持っているけど、
ずいぶん重くなってきたようだ汗とか」って
言ってます。
頭を持ってる左手肩に力が入ってるのでしょう無言、汗

じぃじには悪いけど、肩こりガマンして下さいグー!



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ大きくなった聡ちゃんにポチッとお願いします♪


にほんブログ村

実は仲良しかも♪
2009年02月09日 (月) | 編集 |

今日は、午後から雨の天気予報だったので
午前中は外で遊んでましたjumee☆faceA61

風も無く、日向は暖かかったですよ♪

いつものこの人たち肉球


今日のラー君は、なぜかダジ君を遊びに誘ってました。
当然、上目線でしたけどjumee☆shy1 (ラー君は5歳、ダジ2歳)

駆けっこ誘発か、頭を低くして誘うんですグー!

ダジ君は、ダジ君で、ワンワン鳴いて「遊ぼう~」ってえぇ

サイズはかなり違うんですけどね拍手

ガチャさんは相変わらず、カジカジカジっていて
ラー君の足の感触を味わってました怒

今後の進展が楽しみかなjumee☆faceA61

 

気になる天気は、やはり午後は雨でしたがっくり




シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつも仲良し三人組さんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
まだ、出番がないよう~♪
2009年02月08日 (日) | 編集 |

聡ちゃんのお風呂には、
娘・じぃじ・私と三人で入れてますが、
この聡ちゃんのお風呂隊を、
密かに‘チームそうすけ’と名付けてますkao03

娘の「準備できたよピース」を合図に、
チームそうすけは活動開始bikkuri01

しかし、忘れてはいけないメンバーが一人キラキラ(オレンジ)

朝・夕は、ガチャちゃんに追っかけられながら
身体を鍛え、
部屋では、ダジ君とひづめの取り合いに、気合を入れて
心身ともに著しく成長しているjumee☆whyLラー君隊員拍手

チームそうすけの一員として、出番が待ち遠しいねグー!

snap_ranransodate_200920231216.jpg





シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ頼もしい、ラー君隊員にポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ラー君、やりました♪
2009年02月07日 (土) | 編集 |

いつも、ガチャコにケチョンケチョンにされてる
かわいそうなラー君おちこみ

なぁんと、今日は強いんですjumee☆shy1

思わず、パチリと写しました拍手
明日はないかもしれないって。。無言、汗


ガチャちゃん、2回目のワクチン接種をしてきましたが、
なんと体重3.0㎏えぇ
スクスク育ってましたjumee☆faceA61

「ガチャコ、ラー君より大きくなったなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

とは思ってましたが
体重は、どぉんと超えてましたjumee☆faceA61

どおりで、最近ラー君の悲鳴が多いと思った無言、汗

そんな中での、貴重な一枚グー!

ラー君の明日に希望と勇気をふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートkao03

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ラー君、負けるな! ポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
新米ママ、ガンバレ♪
2009年02月06日 (金) | 編集 |

1月12日聡ちゃんを出産した娘も、
もう少しで一ヶ月になります。

初めての育児は大変で、
毎日、毎日があっという間で、
毎日、毎日が、半泣きだったり、半笑いだったり。

そばで見ていても、頑張りがよくわかります。

かなり無理もしているようです。

今も、保母さんをしているお友達に
電話でアドバイスを受けてます。
なぁちゃん、ありがとうねkao03


子育てって、悩むことも多いけど、
楽しい事もいっぱい。

今日、ひさこママ(あーちゃんのおばあちゃま)との会話の中で、
「赤ちゃんって、大変だったことは忘れてしまうくらい、
 毎日があっという間なんですよね。」って。

まだまだ始まったばっかり。

ガンバレbikkuri01

20090206-2-1-1.jpg
↑聡ちゃんの部屋の加湿器
じゅんちゃんが見つけた‘デザイン加湿器’です。
つぼみたいな形だけど、機能は充実でお気に入りですグー!

      

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 新米ママに応援のポチッとをお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ガチャちゃん、ちょうだい♪
2009年02月05日 (木) | 編集 |
ガチャちゃんを抱っこしてると、


大きくすると↓ガチャちゃんはこんな顔えぇ
20090205-1-1-2.jpg

そして、ラー君は→20090205-1-1-3.jpg

どちらもなぜか、舌なめずりjumee☆whyL

ダジ君だけが、不思議そうにぼぉ~っとしてました無言、汗


おもしろい三人jumee☆shy1グー!


シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつも仲良し三人にポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
嬉しいね♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |

ガチャコの血統書が出来ましたキラキラ(オレンジ)

20090203-1.jpg

ファンキーリップ ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今まで、誰にも名付けた事の無い深い思い入れの名前kao03

これって、めろんの名前なんですよねjumee☆faceA61

20090203.jpg
↑ガチャコの母方の曾祖母がそうです。
曽祖父たらちゃん。

よぉーく考えると。 
例えば、ガチャコが生んだ子供達には
「めろん FUNKY LIP」の名前は消えてしまいます。
(3代祖の場合)

すみっにめろんの名前が残ってる血統書を見て、
嬉しかったです。涙

めろん一族の誰に付けることも無かったのですが、
‘たらちゃん&めろん’から、ひ孫ガチャコへの
プレゼントでしょうかねjumee☆shy1


ガチャコのお顔は、

微妙にたらちゃん(曽祖父)だったり、
おばさんのジャズだったり、

ママのBBしゃんというようで、
めろん顔ではないのです。。がjumee☆faceA61

良いトコ取りと思うのは、親ばかでしょうかグー!えぇ

20090116.jpg

 



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 過大な期待を背負う‘ワンパクガチャコ’に応援ポチッとをお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
みんなヨシヨシだよ♪
2009年02月03日 (火) | 編集 |

「みんな、ひさしぶり~だねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

育児の合間に外に出てきた‘娘’と、
運動場で遊んでいた子達がバッタリkao03

20090202-4.jpg

ここでも、ダジ君参加jumee☆whyL
なんにでも、一番に飛んでくる拍手
即効、伸びてきた手にカミカミ甘噛み無言、汗

一番の甘えっこなんですよねjumee☆shy1

しかし、一番でかいから
「ダジがデカイから、他の子が近寄れん怒」て、
お叱りを受けてましたえぇ
20090202-5.jpg

やっと、前に出れたジャッキーとガチャコjumee☆faceA61

20090202-6-1.jpg
ガチャコさん、いっぱい伸びて抱っこしてもらいましたピース
ジャッキーも、ヨシヨシしてもらって良かったねグー!


シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ大喜びのジャッキー・ガチャコ・ダジ達に、ポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今日も、ラー君の素敵な寝顔で♪
2009年02月02日 (月) | 編集 |

思わずパチリkissDNが止められないjumee☆faceA61
20090201-2.jpg


本人は、満足そうに気持ちよく眠ってて、
見ていても楽しくなるんですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも、ダジやガチャコにもまれて、
強くたくましくなってきたかも。。拍手



シーズーブログ参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日もスヤスヤ、気持ちいいラー君にポチッとお願いします♪


にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
ガチャコは、ワンパク♪
2009年02月02日 (月) | 編集 |

今日もワンパク‘ガチャコ’です肉球

相変わらず、ラー君を捕まえると、20090202.jpg

20090202-1.jpg

20090202-2.jpg

20090202-3.jpg

横のダジ君は、ラー君を助けようともしない迷惑なやじうま無言、汗

「ガチャコング怒

「ラー君から、手(口)を放すんだbikkuri01

「チビッコとはいえ、容赦はしないぞう~怒

ダジ君、たまにはかっこよく言ってねbikkuri01

 



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへホンとはどうなの?やじうまダジ君にポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今日は2月1日♪
2009年02月01日 (日) | 編集 |

今日は、1日キラキラ(オレンジ)
1日といえば、「映画の日入場料1000円」ピース

何事もなければ、観たい映画を観に行くのですが、

今は、聡ちゃんもいるし 。。。どうしようね。。。汗とか

でも、「お母さん、行ってきていいよkao03」と、

娘に勧められたので、
昨日封切り「20世紀少年」を観に行ってきましたjumee☆shy1

すでに、コミックも読んでるし、
昨年の第一章も観て、金曜日のTVも観たけど、
今日の第二章も、時間を忘れるほどおもしろかったですグー!

最後の最後までみて、次回の予告も観てきました拍手

私的には、映画鑑賞は二ヶ月ぶり無言、汗
やっぱり、映画はおもしろいですね~上拍手


お留守番の娘には、約束の甘いものショートケーキ

買ってきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ やっぱり、映画はおもしろいですね!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット