明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
ラルフおにいちゃんと♪
2008年12月26日 (金) | 編集 |

里帰り中のラルフ(ラー君)です♪
チビたちの中に飛び込んだまでは良かったのですが、

20081226-1.jpg

寄ってくるくる~~汗とか
20081226.jpg

ズンズンズンズン~~がっくり
肉球
ポン肉球肉球
肉球

とうとう、こんなことに~~涙

20081226-2.jpg

「ラー君、瞳が泳いでるよん~」
おまけに、両前足にも、緊張感が、漂ってる汗あせ
肉球

チビたちのところでは、こんな風に遠慮がちのラー君ですが、
お部屋では走り回って遊んでいて、とっても仲良しなんですよピース

シーズーグログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ チビたちに、とっても優しいラー君にポチッとお願いします♪

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今日もピッタリ~♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |

今日もピッタリくっついてるサリーちゃん♪
20081224-1.jpg

スヤスヤ、爆睡中♪
肉球

横で眠ってるピーター君?

その姿勢、疲れない?

正反対の姿でネンネだよ汗とか

20081224.jpg
おぉ、サリーちゃんが起きたみたい汗あせ

甘えっこって、聞こえちゃったかな
sn

ごめ~んね~kao03



シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日もまたピッタンコのサリーちゃんにポチッとお願いします♪

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
やっぱり、ママが好き~♪
2008年12月23日 (火) | 編集 |

初めは、サリーちゃんがママにピッタンコでネンネです♪


20081223.jpg

そのうち、みんなが集まってきて汗とか

 

可愛そうなサリーちゃんは、ポ~ンとはみ出してしまいました涙

 orz

しかし、

そんなことに負けるサリーちゃんではありません肉球

 

20081223-1.jpg 

他の子たちを乗り越えて~~上

20081223-2.jpg 


ズンズン・ズンズン、ママの元へ~上

20081223-3.jpg 

 

またまた、ママにペッタンコでネンネできましたピース

 

めでたし・めでたしLOVE

 

 シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ママが大好き、甘えっこサリーちゃんにポチッとお願いします♪

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
う~ん、気になる~♪
2008年12月22日 (月) | 編集 |

今日は、新しいベッド?をプレゼントプレゼント

娘とは、「いきなりは、入らないだろう」という読みをしていたのですが
なんのなんの、
「なになに、これなぁに??」ってキラキラ(オレンジ)

ワイワイと、中をのぞきこむ~kao03

20081221.jpg

気に入ったみたいでしたピース

肉球


しかし、ポンポンちゃん(旧マリーちゃん)だけが、
屋根の家の葉っぱが非常に気になるようで。。汗とか

20081221-1.jpg


20081221-2.jpg


カプッ~って、汗とか
カジカジ・カジカジ汗あせ


「や・め・てぇ~~」
「おじょうさま~、やめてください~」
って、叫んでしまいました涙

肉球

ふぅ~無言、汗

肉球

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ お気に入りがふえたチビさんたちにポチッとお願いします♪

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
頑張って♪
2008年12月21日 (日) | 編集 |

サリーちゃんのご家族が決まりました♪

b20081214.jpg 

長崎県 K様です♪

ご縁というのは、

本当に不思議なものですね♪ 

肉球

10年ほど前に長崎にお住まいの方に

女の子をお譲りしたことがあるのです。

その方は、ご実家がある新居浜市に帰省され

長崎に戻られる時に、仔犬を迎えに来られたのですね。

今回のK様のご両親様と弟様が来られたそうです。

肉球

仔犬はモロちゃんと名付けられ、本当に大切に育てて

頂いていましたが。。。

残念ながら、昨年亡くなったそうです。

モロちゃんは、お父様の体調がすぐれないと、

同じように具合が悪くなっていたらしくて、

(本当に、心身ともに家族の一員になっていた様子で)

獣医さんにも、

「ご家族で具合の悪い人がいますか?」

と言われるくらいだったそうです。

肉球

今回、始めにK様から‘サリーちゃんの問合せ’

頂いた時は、気が付かなかったのですが

(結婚されて苗字が変わっていた)

K様が、ご実家のお母様に

「サリーちゃんの話」をしたところ、

「モロちゃんと同じ家」だと聞かされて、

実家は長崎のMです。」

「モロちゃんの。。。母は泣いていました。」

「このようなご縁が有るのですね。」と

驚きのメールを頂きました。

肉球

お電話も頂き、モロちゃんの様子を話す時も、

K様の声が涙声になっていく。。。

肉球

K様。

サリーちゃんがK様ご家族の元に行く事で

K様の子供さんたちやご実家の皆様が

少しでも癒されますように。

モロちゃんと一緒に育った子供さんたちが

今度はサリーちゃんを育てて下さるのを

楽しみにしています♪

肉球

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ幸福の使者 サリーちゃんにポチッとお願いします♪

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
迷惑な、おしり~♪
2008年12月18日 (木) | 編集 |

始めは、アリーちゃんだけのハズでした♪

20081218.jpg 

が、

20081218-1.jpg 

ピーターくんが飛び込み、

そのうえ、BBしゃんまで。。涙

(BBしゃんのおしり、重い!)

20081218-2.jpg 

ベッドの中は、ぎゅうぎゅぅに無言、汗

でも、

ぎゅうぎゅうおだんごさんは

暖かいので、

三人?なかよく眠りました♪

残りの

サリーちゃんとマリーちゃんは

というと、

20081218-3.jpg 

おとなの味(ひずめ)を

20081218-4.jpg 

楽しんでおりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 楽しいBBしゃんファミリーにポチッとお願いします♪

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
今日も、またまた~♪
2008年12月17日 (水) | 編集 |

ピーターくんです♪

今日も、またまた大胆なかっこうで

爆睡しております。

こんなカッコウで良いのでしょうか??

 
おかしい 

20081217-2.jpg 

↓おすまし~ピーター君

  これが、普通の寝がお(笑)

20081217.jpg 

ねっ、カワイイでしょうピース

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつもカワイイピーター君にポチッとお願いします♪

微妙な位置♪
2008年12月16日 (火) | 編集 |

nakayoku 

20081215-2.jpg 

 

20081215-3.jpg 

 

20081215-4.jpg 

2頭とも、爆睡中♪

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 可愛い寝顔にポチッとお願いします♪

新しいブログに変更しました♪
2008年12月15日 (月) | 編集 |

今まで使っていたココログが使いにくくなったので
ブログを変更しました。

まだ、どうなってるのか?
ポツポツと探しながらの使用です。

もし、「お気に入り」に入れてくださっていましたら
お手数ですが、変更をお願いします♪

シーズーブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 新しいブログにポチッとお願いします♪

テーマ:Shih-Tzu
ジャンル:ペット