明るく個性豊かなシーズー達と、お顔の可愛いベビーちゃん達との楽しい生活です♪
大陸は広いです♪
2012年07月19日 (木) | 編集 |
もうすぐロンドンオリンピックが開催されるので、
ロンドン関係ニュースが多くなってきましたね

私が旅行したのは、3月ですけど。
「ロンドン」って、聞くと、耳がダンボに

また、行きたいなぁ~
宝くじさん お願いします

いまさらですけど
まずぅ、午前中成田から出発する



飛行時間12時間のうち、
ホンの2時間程?過ぎると、
延々と。。。延々と。。。延々と、
uk-1.jpg

uk-1-2.jpg

uk-1-3.jpg

uk-1-4.jpg


延々と、シベリア大陸の雪原が続きます

まだまだってところで、
「窓閉めて。」
で、夜の状態。

「大陸は広い」を実感



少しづつ書いてないと忘れちゃうので、
お付合い下さいね
続きます



シーズーブログ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつもご訪問をありがとうございます! 今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
旅先で見つけた花々♪ 癒されますね♪
2012年03月31日 (土) | 編集 |
コッツウォルズで見つけた花々
uk2012-5.jpg

↓桜みたいですが、サクラなのかな?
 つぼみ・花の付き方? 

uk2012-6.jpg

↓コブシに似てる。
uk2012-7.jpg

uk2012-8.jpg

↓クリスマスローズですね
uk2012-9.jpg


↓コッツウォルズでの一枚
ワンちゃん連れも、さり気なく  
uk2012-3.jpg 


シーズーブログ参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつもご訪問をありがとうございます! 今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット